スタッフブログ

タコマ オーダーいただきました!



2021年 タコマ ダブルキャブ TRDスポーツ:flash02:

神奈川のA様よりオーダーいただきました:note21:

ありがとうございます!!


(イメージ)

A様の会社の先輩は、TRD PROの納車をお待ちの露木様:**:

露木様の先輩の息子さんということもあって長年のお付き合いだそうです:hand02:

 

そのようなわけで、今までの露木様のタコマをご覧になられて欲しくなってしまったそう:note18:

近くにタコマを2台も乗り継いだ方がいらっしゃったら、そう感じないわけがないですよね(笑)

しかも、これから3台目にタコマ歴を更新されようとしているのですから、

露木様は経験値が違います!!

なのできっとクエスチョンには確実に答えてくれる良き先輩なのだと思います:flash02:


 昭和風のダブルピースで:hand06:

ちょうど昨日、露木様のタコマは東京で排ガス試験を終え沼津に戻ってきましたので

今日は露木様ご夫妻とご一緒にご来店下さいました:note21:




↑なかなか見られない試験風景:flash02: 許可をいただき撮りました!


露木様もTRD PROと初対面!

かっこよくてみんなで見とれちゃいました:heart37:

  

見た目も装備も良いですね〜:flash02:

シーケンシャルウィンカーを見たA様もそこだけは変えたい!という理想があるようです:hand02:



先輩にカスタムの相談もできますし、きっとパーツのお下がりも期待できますし:**:

楽しみですね :note17:

 

 


A様のタコマは先月すでにアメリカでファクトリーオーダーを入れていますので

完成を待つばかりです:flash02:



2階では。。。





シンバが調子に乗りまくり!

喜びの舞が止まりませんでした:note18:



露木様からはお土産に可愛いお菓子をいただいてしまいました:flash02:



見た目よりもずっしりとしていて食べ応えありそう:heart37:

いつも本当にありがとうございます!!


露木様のタコマの納車準備も着々と進んでいます:note18:

納車まで楽しみにお待ち下さい:flash02:




昨日の夜は。。。

22時からの ”たけしのニッポンのミカタ!” (全国24局ネット・テレビ東京/テレビ大阪)が

放送されたのですが、エンディングテーマは吉本さんのdoaの「SAMURAI」でしたよー:note18:




そして明日はdoaの配信ライブ!!

12月のDAY1に引き続き、「doa Streaming Live -CAMP-」のDAY2ということで

内容もまた違うものが明日の19:00から配信されるようです:flash02:

DAY1が良かっただけに、今回も楽しみです:hand02:


 チケットはこちらから:arwright: doa オフィシャルウェブサイト




ではまた明日です!!


[ ] 21/01/09 | 17:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25492

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。