スタッフブログ

タコマ到着♪



今日は神奈川の露木様のタコマの通関&引取りの為、大黒埠頭へ:flash02:

今年初の通関でしたが、なんといきなりX線検査というお年玉を頂きました〜:hand02:




↑愛娘の写真を撮っている場合じゃないです:ikari01:

置き場へ移動したら、新年の挨拶もそこそこにタコマをキャリアに積み込みます!

 

トノカバーなどのパーツが満載:heart37:

それにしてもTRDの文字がさりげなくあちこちに見えてかっこいいですね:hand06:

このままがいい! このままでいい! って感じです:flash02:

 

  




検査は大型X線なので、キャリアに載せたまま丸ごと入るのですが、

今回も人は降りなければなりません、犬も です:hand02:





麻薬探知犬のオファー来ないかな〜:note21:

と 思いながら待つこと数分、丸ごとスライドして出てきました!

  

さらにそこから結果が出るまで数分。。。

待つのみです。。。



そして検査はもちろん無事完了:hand02:

ですが、まだまだこちらのタコマは試験を受けるので忙しいスケジュールとなっています!



露木様、もうしばらくお待ち下さい:flash02:



昨日に引き続き、今朝は4時起きでした:moja01:

その昔、社長が1人で行っていた頃は7時半くらいに出ていたと思うんだけどな〜 

申告の方法が変わったとは言え、毎回出発時間が早くなってきているのを私は薄々感じているのですが

...言えずにいます(笑)

でも朝が早い方が時間がたっぷり使えて良いと個人的には思っています:hand02:

というわけで今年も早起きを心がけたいと思います!



ではまた明日!!


[ ] 21/01/06 | 18:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25479

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。