スタッフブログ

オートキャンプ! 〜成瀬さん版〜



今日は、先週のオートキャンプの成瀬さんの写真集:flash02:

沼津は朝から雨が降っていたのですが、浜名湖に着く頃には晴天でした:hand02:





西の空は明るいぞー!

と、期待を胸に走り続けました:note18:

 

カナルさんに到着したら、トレーラー達を風よけになるよう配置:flash02:

3台並ぶと心強いです:hand02:




設営が終わると、いきなり登場したのが たくやさん&めぐみさんからの

生ハム1本!!!

 

生ハムがこの単位でくるとは驚き(笑)

食べ放題プランでした:heart37:


もちろん安定のお料理も登場:flash02:

 

 

いろいろ気をつけながらいただきました!


子供達にはジャンケンでささやかなクリスマスプレゼントを選んでもらいましたよ:hand06:

  

あとは子供達もワンコ達も遊ぶのだー!

広い芝生が最高でーす:**:

 

 

 

 


夕暮れどき。。。

ちょうど太陽がいい感じに見えたので成瀬さんは急いで屋根に登ったら

もう太陽はいなかった・・の絵(笑)




トレーラー組の皆さんが揃うといろいろなお話が聞けて良い機会でした:flash02:

次回はこの広い芝生をトレーラーで1周 囲みたいですね!!










では続きはまた後日。。。




お知らせ:leaf:


年末年始の営業日は下記の通りとさせて頂きます。

年内は、12月28日(月)まで

年始は、1月5日(火)より通常営業となります。


ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



では。。。


[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/12/12 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25400

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。