スタッフブログ

10月キャンプ! 〜成瀬さん編〜



先日、キャンプのお誘いをいただきまして行ってまいりました:note18:

今日は成瀬さんの素敵な写真でダイジェスト版です:flash02:


 

 

 

 

 

 


ハロウィンが近いということで、最初は子供達だけ衣装を持ってくる感じだったのですが

大人も黙ってはいられない!ってわけで みんなで仮装を楽しみました:hand06:








ワンコも自然いっぱいでイキイキ:flash02:

この写真はカレンダーにしたいぐらいかっこいいです!



湖の水をガブ飲みした後なんですけどね(笑)


富士山の向こうに日が沈む風景も素晴らしかったです:note18:








翌日も朝から晴天!

子供達に寒さなんて関係ないようです:flash02:

 


2日間ずっと富士山が目の前にあったのですが、太陽と雲の動きでこんなにさまざまな表情を

見せてくれるなんて、やっぱり富士山って偉大ですね:note18:

 



 



 






それをちゃんと捉えられる成瀬さんのテクニックもまた良いのですけどね:flash02:

成瀬さん、ありがとうございました!





今回のキャンプの詳細はまた後日に〜:note21:


ではでは。


[ ひとりごと。 ] 20/10/28 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25210

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。