スタッフブログ

チャレンジャー レッドアイ オーダーいただきました!



本日、宮城のS社様より 2020年 ダッジ チャレンジャー SRTのオーダーをいただきました:flash02:

ありがとうございます:note18:

チャレンジャーと言ってもその後に、ヘルキャット レッドアイ ワイドボディ とさらに続きます!

当店では初めての車輌です!!


社長のN様からお電話をいただいたのは先月末、京都へ納車に向かう途中のことでした。。。

最初にデーモンというワードが出ましたが、現在はレッドアイなんですよ:note21: とお答えすると、

ではそれで! と、あっさり:flash02:

ブルートゥースでの会話だったので助手席にいた私も聞いてしまったわけで・・・

・・・一体おいくらになるんだろう?? と、正直に思ってしまいました:ase01:(笑)


それから現車探しが始まり、ようやく購入可能な車輌が見つかりN様にご報告したところ、

即OKのお返事をいただくことができました!





デーモンの後継モデルともいえるレッドアイは、6.2LのV8エンジンにスーパーチャージャーが付いていて、

797馬力というノーマルとは思えない仕様になっています:note21:



さらにタイヤが太くなっているため前後にオーバーフェンダーが付きワイドボディに:flash02:

一切の弱みを見せないクルマです:hand02:



排気量とトルクの大きさはまさにアメ車:note21:

速いスポーツカーはいろいろあると思いますが、アメ車ならではのパワフルさは

本気で楽しそうですね!!

 

 

オプションも多数付いていて、ハーマンカードンのオーディオのサブウーハーや

ヘルキャットロゴのシート、SRTパフォーマンススポイラーなどなど:flash02:


このようなものすごい1台が日本にやってくるのですから、今からワクワクが止まりません:note18:



今日の社長はN様にお会いする為、宮城県へ!



6年前にタンドラ 1794エディションを納車させていただいたのですが、

今回はタンドラを下取りとして出されることになりましたので引取らせていただきました:note21:

 

ブロンズが渋いです:hand02:




今日は御殿場の坂田様がF350のオイル交換の為ご来店下さいました:flash02:



普段はあまり乗られないということで初めてのオイル交換でした!

オイル交換と言ってもこのF350の場合、オイルは量が多めの13リッター超:note18:

でも坂田様は米さんに聞いたことがあったということで、覚悟の上:hand02:(笑)

何もかも大きいアメ車なのでした:flash02:





ドライブの秋です:note21:

遠出の前には点検をしておくと安心ですね!!

心配な方は、心配でない方も、お気軽にご相談下さい:flash02:



ではまた!


[ ] 20/10/11 | 16:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25144

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。