スタッフブログ

カーソントレーラー納車です!!



本日、京都の梅本様にカーソントレーラーを納車させていただきました:flash02:

お待たせいたしました!




今朝は8時前から雨の中、社長は洗車をスタート!

その後、車検証とナンバーが届き 封印が完了したところで10時30分頃 沼津を出発しました:hand02:



急遽、足手まといの2人(シンバと私)も連れて行ってもらえることになりました:note21:

というわけで、何度も止まるので到着は17時30分:ase01:

 

 

遅くなりましてすみません!


待ち合わせ場所に着くと、タンドラでお出ましかと思いきや今日はプリウスでした:flash02:



以前ご購入いただいた左ハンドルのプリウスです:note18:

気に入ってお乗りいただけているようで嬉しかったです!



もちろんヒッチも付いているので けん引もできちゃいます:hand06:

吉本大樹さんが手がけられたホイールも良い感じですしね:heart37:





梅本様といえば、、、

先日はシボレー エクスプレスを納車させていただいたばかりですが、

今回はカーゴトレーラーです:hand02:



エクスプレスにもヒッチメンバーやけん引カプラーをお付けしましたので

エクスプレス x カーゴトレーラーもありですね!

ちなみに、タンドラやワイルドウッド、さらにはもっと大きいカーゴトレーラーもお持ちですので

タンドラxカーゴトレーラーや、エクスプレスxワイルドウッドも:note18:

使い方によって組み合わせを考えるのも楽しいですね:flash02:

そんな数々のアメ車、逆車、トレーラーですが、京都でレンタルすることができちゃいます!

 詳しくはこちら:arwright: キャンタル天橋立


秋の京都は素晴らしいでしょうね:note17:

天橋立へのんびり旅行に行ってみたいものです:flash02:


今日は綾部市というところまで行ったのですが、泣く泣くトンボ返り:ao01:

梅本様と美味しいお酒もご一緒したかったです!

 

でもシンバはハルナさんにご挨拶できてよかったねー:heart37:

ぜひ次回は梅本家のエルちゃんと遊ばせて下さい:note18:
(ブルドッグの女の子:flash02: 1歳で20キロですって!!)


そうそう:flash02:



実はこの中にはバーベキューグリルが入っています!

前回は鉄板タイプをお持ち帰りになられましたが、今回は網のタイプです:note21:

蓋と温度計付きの網のタイプはじっくり調理もできるので両方お持ちなら最強ですね:hand02:

こうしてまた梅本様の遊び道具のラインナップが増えたようです(笑)


あぁ、キャンプも良い季節になってきましたね!

キャンピングカー、キャンピングトレーラー、トイホーラーのお問い合わせもお待ちしております:flash02:


ではまた明日。。。



P.S.

梅本様から差し入れにユンケルをいただいたのですが、写真も撮らずに二人で

いきなり飲み干してしまいました!(笑)

ありがとうございました!!

[ トレーラー ] 20/09/26 | 19:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25095

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。