スタッフブログ

タンドラも心も・・・



日曜日:note21:

多田さんが息子のリュウヘイ君のサッカーの試合帰りにご来店下さったのですが・・・




多田さんは半べそ:ase01:

リュウヘイ君は笑いをこらえながらも、笑っちゃっていましたけどね。。

 左リアは見せられない事情があります:bomb:


何が起きたのかは、お察し下さい(泣)

その場にいなかった社長に電話で報告すると、『多田君とタンドラどっちがひどい?』と聞くので、

『多田さんです。。凹』と答えておきました:ase01:

タンドラは即入院となりますが、大丈夫!ちゃんと元に戻りますので暫しお待ち下さい!!




今日はスタンプーさんの送迎車のジムニーを車検の為 お預かりいたしました:heart37:





シンバもお世話になっているトリミングサロンだけに見ただけでわかるのか

はたまた鼻が利くのか興味がある様子。。。



いつかは乗ってみたいのよ〜! とでも言っているのかな?




先日、キャリアカーのステッカー貼りを外注のフィルムやさんにお願いしました:note21:



すると、その間にお母さんが玉子焼きを焼いて下さいました:flash02:

お話を伺うと、なんとなんと沼津港の玉子焼き屋さんで修業をされたというのです!



さらに驚きなのが、こちらのステッカーを貼って下さった社長は一番弟子で修業をされたそうですよ:note18:

意外な経歴をお持ちですが、現在は車関係の職人さんなのです:hand02:



その日の夜はもちろん焼きたての玉子焼きが一番のごちそうになりました:heart37:

20センチ以上もある大きさなのですが、甘くて柔らかくて 最高!!



お母さんの優しさもプラスされた美味しさでした:flash02:

思い出しただけでもほっこり良い気分です:note21:



ではではまた。。。


[ ] 20/09/23 | 17:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25080

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。