スタッフブログ

エクスペディション!



こちらは昨日お預かりしてアライメント調整を終えた湯山さんのエクスペディション:flash02:

車高はリアを少し上げました:hand02:




とはいっても、十分美しい低さをキープされていますよね:note18:


今日もシンバは湯山さんに突進!



今度会えるのはいつなの〜? と、彼女気取りです:heart37:

が、そんな湯山さんは今夜はお出かけの予定あり:flash02:



洗車してピカピカなエクスペディションで行ってらっしゃいませー!!




今日は野末様もご来店下さいました:note18:

 

オイル交換とウェザーストリップの交換です:hand02:

年数が経ってくると汚れやヘタリが気になる部分です:flash02:



↓ ↓



綺麗になってスッキリ!!

実はここのところ、皆さん変えています:flash02:



また次回アメコカ話 聞かせて下さい:note18:


野末様からはお土産に遠州名物の大砂丘を頂いてしまいました:heart37:



ふわっふわで美味しいですよね:flash02:

野末様、いつもありがとうございます!!






お昼前にはH様のフィアットの出張作業もいたしました:hand02:

これでまた安心してお乗りいただけます:flash02:




その頃 社長は。。。



米さんのH2をお返しする為、横浜で待ち合わせ:note21:

だったのですが、日々お疲れの米さんは休日モードでお目覚めにならず焦りました〜:ase01:


そんな米さんは先日、突然ご来店!!

しかも閉店後の超 油断している時でした(笑)





島根からの帰り道にまたまた寄って下さって今回も島根名物のお土産を。。。

木次バターと、木次シリーズのチーズです:heart37:

その名もイズモ・ラ・ルージュとカマンベール・イズモとな:flash02:

出雲もずいぶん洒落てるのですね:hand02:



早速昨日はセレブ気分でいただきました:note18:

グラスの中身は赤ワインか養命酒かは皆様のご想像にお任せします(笑)

米さん、大変美味しくいただきました!

ありがとうございました!!



食欲の秋、すっかり始まりましたね〜:flash02:

急に涼しくなったので皆さんも体調を崩さないようお気をつけください:note21:


ではでは。。。


[ ] 20/09/20 | 18:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25066

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。