スタッフブログ

H2⇔H2 入れ替えです!?タンドラ!セコイア!

タンドラ ロングベッド


今日はタンドラ ロングベッドの遠藤様が遊びに寄って下さいました:flash02:

相変わらず、長いです!!(笑)


タンドラ ロングベッド


タンドラ ロングベッド

荷台にはカヤックのオールが余裕で収まっています:hand02:

ならば!と、こんなものも積んでみました:balloon147:

タンドラ ロングベッド


 BBQコンロ:note21:

 トノカバーをつけていなければ

 このような高さのあるものも

 載せられちゃいます:hand06:




遠藤様は、その後も夜な夜なタンドラに手をかけ愛情を注いでいらっしゃる様子:note18:

ナビや、DVDも全てしっかり付いていました:flash02:

そして後ろ姿もちょこっとカスタム!!

タンドラ ロングベッド
 
わかりました?:balloon71:


長距離の運転もラクラクで、案外ハンドルが切れる!!とご満足頂けました:balloon123:

また長〜いタンドラで遊びに来てくださ〜い:balloon75:





H2

こちらは、来週到着予定のM様のハマー H2:flash02:

7月にロスで現車確認をしてきたブラックでキメたH2です:hand02:

  【現車確認の様子!】 

M様はそのブラックのハマーを待ち焦がれていたのですが、

先日下取りで入庫したH2を見てみることに。。。

そしたら、『こっちがいいかなぁ!』というお話になり、チェーンジ:**:

M様はH2を探す時に、大径ホイールにしたいとおっしゃっていました:balloon147:

クロームの感じも求めていたイメージだったようで即:balloon30:

と、いうわけでこちらのH2は売約済みとなりました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:

ハマー H2


と、いうことは…H2 ブラックバージョン は、在庫車輌となります:balloon147:

気になる方は、お気軽にお問合せ下さいませ:balloon123:




今日は、先日到着したHOSSのホイールを装着する為、愛知県より三浦様がご来店下さいました:flash02:

トヨタ セコイア


イメージチェンジ成功です:hand02::flash02:

ブラックとマシーンのツートンですが、シルバーの色が奥深く上品な色なので

セコイアによく合っています:balloon147:

トヨタ セコイア

タイヤ、ホイールの付け替えをしている間に、ワタルさんと大貫さんも集合されて、

今度は三浦様を海へご招待しよう!というところまで話は進んでいたようです:balloon71:


新しいホイールになり、セコイアが戻ってくるとタンドラ乗りのみんなはセコイアを興味津々の様子で、

尚且つ、ジロジロ見ていました(笑)

トヨタ セコイア

セコイアもやはり、乗ると非常に良いクルマですね:balloon129:

三浦様、次回はぜひ海でお待ち申し上げております:balloon71:




もうそのネタは書かなくていいと、社長に言われてしまいましたが…

昨日の続きです:ase01:

せっかくなので見て下さい(笑)







ね?すごいでしょ??

一度は見てみても損はないと思います:balloon75:


アップできて、あースッキリした:balloon129:



[ ] 09/08/29 | 18:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2503

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。