スタッフブログ

タンドラ・4ランナー♪



今朝はA様のタンドラの車検からスタート!

お預かりした時は晴天でした:flash02:


作業の間は温泉へお出かけになったA様:note21:

リラックスタイムも大事ですよね!



ちょうどお昼頃に突然の雨が降ってしまってピッカピカのタンドラが濡れてしまいました:ase01:

そしてお返しの時にはまた晴天:**:

毎日変なお天気です:moja01:




こちらは一昨日 お預かりしたM様の4ランナー:note18:



昨日車検を受け、本日お返しとなります:hand02:

代車もあったのですが、奥様がミニでお迎えに来て下さっていました:flash02:



仲良しですね:heart37:




昨日の朝5時は。。。



千葉の石川様のテリックスをお預かりいたしました:hand02:

社員さんが運んで下さったのですが恐らく5時前には到着されていたものと思われます:flash02:

年寄りは早起きなのですぐに対応できてよかったです(笑)




先日はY様のH2をお返しするため社長は富士へ。。。



H2はどの車輌も徐々に交換部品が出てくるようになる年頃:ase01:

でももう手に入らない希少車なのですよね:flash02:




こちらはS様のタンドラ:note21:



先週末にオイル交換をいたしました:hand02:

ちょうどこの日は富士スピードウェイのS耐24時間レースの日で

午前中のS様がいらっしゃる時にスピードウェイに向かわせていただいたのですが

S様に予告した通り、スタートの瞬間は見ずにとんぼ返りしてきましたよ〜(泣)




最近また余裕がなくてパッタリと手が止まっているデューンバギー・・・



10日ほど前にハマーデザインの濱岡さんがお仕事で静岡に来られたついでに

寄って下さいました:flash02:

 

が、4年前のことですからそれほどはっきりとした記憶はないわけで(笑)

でもそこが楽しいのですよね〜:flash02:



シンバも早く乗りたいワン:heart37:


濱岡さんからはお土産に茨城スイーツを頂いてしまいました:note18:



いつもお気遣いありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています!!



ではでは:note18:




[ ] 20/09/11 | 17:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=25027

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。