スタッフブログ

デューンバギーが帰ってきた!!



皆様の記憶から消えてしまっているかもしれませんが。。。

あの、デューンバギーが帰ってきましたー:flash02: :flash02: :flash02:




思えばあれは2016年のこと・・・

日本に到着してエンジンをかけたのも数回、走らせてみたのも数回・・・



デュウ君も1回は乗せてもらったデューンバギーですが、間もなくして

この黄色と赤の塗装を一新しようと、茨城のHAMMAR DESIGNの濱岡さんに

お願いすることになりました:hand02:



たぶん社長はポモナで買った時から濱岡さんにペイントしてもらうことを

想像していたのでしょう:flash02:


人気ペインターの濱岡さんもお忙しい方なので慌てなくて良いので!

と、お願いしてから徐々に月日が経ち。。。

でも社長も一生ものにしようと思っているのでいつでも良いと思っていたはず:note21:

なので、お願いしてから2年後ぐらいでこんな感じでも笑っていられるほど:hand06:



そのせいか、ある日 完成したとの連絡をせっかくいただいたのですが、私たちものんびりしちゃって

そこからまた1年ほど放置してしまいました:ase01:

なかなか自分の車のことに時間を使えないのですよね:moja01:


しかし!!

昨日は茨城方面にお仕事があったので その帰りについにピックアップすることができましたー!!



そして目の前に現れたピンクの物体に二度見!!(笑)

ギッラギラのラッメラメでした:**::**::**:



確かに社長はピンクのド派手な感じにしちゃっていいよ!ってオーダーしてましたもんね:hand02:


いや〜それにしてもすごい!!

とっても綺麗です!!



濱岡さん本当にありがとうございました!

スタッフの皆さんもありがとうございました!



ところで、、、

せっかく濱岡さんがペイントしてくれたのに何でハマーデザインのロゴが入ってないのですか?

と、尋ねてみました 今さら(笑)



なので とりあえずステッカーを貼ってもらいましたよ:hand06:

うん、やっぱりこうなるとしっくりきますね:flash02:




昨日は濱岡さんファミリーにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ヒロト君がこんなに大きくなっているとはビックリ:leaf:



なぎさちゃんも相変わらず綺麗で何よりです:heart37:


そんなわけで、キャリアに積み込み沼津へ!



途中、振り返るとビカビカ光っていて・・・

出来上がったら私も運転したいなー!ってずっと思っていたのですが、

いや、待てよ。。超ピンクだな。。。

あれから4才も年とっちゃったよー:bomb:(泣)

でもイケるか? ギリアウトか?と、自問自答しながら帰ってきたのでした:ase01:



でもせっかくなので組みあがったらシンバを乗せて走ってみたいです!!

組みあがったら、、、ですけどね:note21:

これ以上、歳をとらないうちに乗れるようになったらいいなー(笑)



ではでは〜:flash02:

[ ] 20/08/28 | 19:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24976

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。