スタッフブログ

ワイルドウッド ご成約♪



昨日、滋賀のY様より 先日到着したばかりのワイトルドウッドをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!


Y様からは休み明けの火曜日にお問い合わせのお電話をいただき、

ほんの10分ほどのお話で決定となりました:note21:

Y様もキャンピングトレーラーについていろいろと調べられていましたので

今回のワイルドウッドがいかに良いものかということをご存知でした:flash02:

それでも一度は現車をご確認いただきたく、昨日は新幹線でお越し下さいました:note18:



Y様はけん引してお出かけになるのではなく、別荘用に固定してお使いになるそうです:hand02:

ですので設置場所は滋賀県ではなく、別の景色の良いところへ:flash02:

そういう場所があるって素敵ですね!


Y様のトレーラーは納車点検をしてお届けとなります:note21:




ワイルドウッドといえば。。。







今日は埼玉の礒さんがタンドラの車検の為、ご来店下さいました:flash02:

礒さんの夏休みはやっぱりキャンプ!



長野までワイルドウッドを引っ張ってお出かけされたそうですよ:note18:

雰囲気いいですね〜:**:

星空もバッチリ!(今は星が撮れるアプリがあるそうで:note21:

 


テントは毎回干して畳んで収納して、、という作業がありますが

キャンピングトレーラーなら面倒な準備や片付けがなく、いつでも出かけられるところが

最大のポイントですよね:hand06:

避暑地とはいえ、やはり昼間は暑いので一緒に行ったお子様たちは

ずっとトレーラーの中にいたそうですよ(笑)



昔と違って暑さも危険レベルですし、エアコン付きのトレーラーキャンプは

これからの時代に合っているのかもしれません:note21:



そんな礒さんのトレーラー「礒旅館」の常連客は米さん:flash02:

一昨日のコンテナの検査で暑い中トレーラーに入ってヒーヒー言っている(←主に社長が)頃に

ちょうど米さんは沼津にご到着されていました!



H2にエアコンガスと温度が下がるワコーズの添加剤を入れたのですが、

私たちが戻るまで いろいろ手伝いながら待っていて下さいました:note18:



いつも本当にありがとうございます:flash02:


米さんからは島根のご当地グルメを頂いてしまいましたよ:note18:



こういう気取らない感じの地元のスーパーでしか買えないようなものはむしろ貴重ですよね!!

昨晩はお風呂上がりに木次ブランドのカフェオレを:flash02:

おいし〜〜〜っ:heart37:

写真の右側のものは瓜だそうですが香りはメロン!

包丁を入れるとサクッとするんです:note21:

でも食べたらやっぱりメロンでした:hand06:

米さん、ごちそうさまでした!!

りんご オ・レ も楽しみです:heart37:



ではではまた明日〜:flash02:

[ ] 20/08/22 | 14:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24951

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。