スタッフブログ

デモ キャンプ☆



今日は。。。

先週のデモンストレーションキャンプの様子を:note21:


前日にVIAの点検で来られていた古谷さんですが、翌日にデモキャンプがあるとお話をしたら

超突然にも関わらずご参加下さいました!



キャンピングカーの中には常に何でも揃っているので、急なお誘いもOKのようです:hand02:

カメラマンとして来て下さった成瀬さんは古谷さんとラスベガス以来の再会でした:flash02:

 

せっかくの広大な敷地なのでシンバの30mリードの出番が!

でもいきなり絡まってしまって古谷さんが綺麗に直して下さいました:ase01:




そんな古谷さんはお昼頃にはお昼寝タイム:note21:

VIAの中には本当に何でも入っていました:hand06:




午前中に大まかな撮影が終わったので、午後はフリータイムでたまにはジェットに乗ろうかな、と:flash02:

シンバもライジャケを着てはりきって向かったのですが・・・

 

人が多すぎて密すぎる〜:bomb:

ってわけで諦めました:ase01:

 

基地へ戻るとちょうどスーパーGTの決勝のスタートの頃でした!

こんな時でもラジオでチェックです:hand02:


 

古谷さんが以前アメリカで購入した電動キックボード:**:

シンバも一緒になって走っていました:heart37:
(いつの間にかシンバは社長の手によりリードを離され生き生きしていましたよ)



静かで早くて素晴らしい乗り物でした:note18:




成瀬さんは終始、良い写真のための構図を考えて下さっていました:flash02:

その横で湯山さんはおハコのオニオンスープ作りを開始!!



今回はなんとパスタ入りでアップグレードバージョンでした:heart37:


夕暮れ時。。。



ヒマワリに負けないくらいの笑顔が爽やかなお二人が遊びに来て下さいました!!

数時間前までスーパーGTでサーキットを走っていた吉本選手と河野選手です:flash02:

 

シンバもはしゃいじゃうよん:heart37:

でも、お2人がお仕事の話をしている時は静かに待つのだ:note21:




こうして思いもしなかったスペシャルゲストを迎えて夜の部へ突入ー!

 

 

礒さんは鉄板使いのスペシャリスト:**:

湯山さんとタッグを組んで次回はコース料理を作って欲しいです:note18:




暗くなるとますます焚き火もいい感じに:flash02::flash02:

 

火を囲んで団欒してみたり、おつまみづくりに励んだり:note21:

吉本さんの枝豆&ゆで落花生のスパイス炒めは即興とは思えない美味しさでした:hand02:

 

 

湯山さんは休む間もなく、今度はパエリア作り!

今回のお題はパプリカでした:flash02:



すると、スペシャルゲストがもう一人!

坂田さんがちょこっとだけ、本当にちょこっとだけ寄って下さいました:note18:

いつも一瞬で帰っちゃうので、今度こそゆっくりできたら良いのに〜と願っています!


さて、夜も更けてきたということは。。。



UNOタイム:flash02:

絶品パプリカパエリアを食べながらスタートしたのでした:hand02:



喜ぶ者、悔しがる者、さまざまですが、焚き火の炎が消えるまで

それは続いたのでした。。。




UNOが終わってお開きになると、今度は流れ星探し!

ペルセウス座流星群が近づいていたということもあり満天の星空を眺めたのでした:star1.0:



男ばかりなのにキャッキャ:heart37: 言いながらね(笑)

自称:星に詳しい成瀬さんの天体トークでみんな笑いすぎました!





翌朝。。。

日付が変わるまで起きていても朝はやっぱり早い!!



澄んだ空気を吸わないなんてもったいないって思ってしまうのですよね〜

朝のまったりタイムも大事ですし〜

 


古谷さんはコーヒーを豆から挽いて淹れて下さいました:flash02:

しかもここから出してくれるカフェスタイルです:hand02:

 

ではせっかく美味しいコーヒーもあるので、朝の甘いものを:heart37:

ちょうどお誕生日が近かった礒さんと湯山さんのハッピーバースデーもしました :note17:

:arwleft:朝までには帰ると言っていた吉本さんでしたが...いらっしゃいました(笑)



では、お二人の今年の抱負を!!



あれ? 湯山さんは昨年と同じ内容だったような!?

シングルズ脱退!!



おやおやおや(笑)

礒さんは今まで通りみんなで楽しく過ごせると良いですものね〜:flash02:



キャンプがあると礒旅館は常に満室ですしね〜:hand02:


こうして1泊2日のお試しキャンプは楽しく終わったのでした:note18:




沼津に帰ってからは米さんと成瀬さんが片付けも手伝って下さいました:flash02:


ご協力下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



ではまた:note18:


[ ] 20/08/21 | 19:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24944

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。