スタッフブログ

デモ キャンプ♪ 〜成瀬さん画像〜



先日、デモンストレーションで撮影会をしたキャンプですが、

実はそのまま夜まで続行してしまいました:hand06:

フォトグラファーの成瀬さんには夜もいい感じに撮っていただきました:**:


 

 

夏山、緑の芝、夕日、どの時間に過ごしても良いところでした:note21:

おまけにシンバの本気走りも:heart37:

 

 

やっぱりプロはさすがでございます!!

こういう写真を求めていました:hand02:


ちなみに。。。



夕方には、GTドライバーの吉本大樹さんと河野駿佑さんが

遊びに寄って下さいましたよ:flash02:

シンバはまたまたデレデレ:heart37:









こうして夜は更けていきました:note21:

日付が変わるまで他愛のないことで笑い合うって最高!


成瀬先生はお酒も入ってしまったので星空の写真はないのですけどね(笑)



きれいな空気でみんなも犬も喜ぶキャンプとなりました:flash02:




定休日も入れて3日ほど休ませていただきましたが、

みなさんの夏休みはいかがでしたか?

暑さは相変わらずですので引き続き体調管理には気をつけたいものですね。



ではでは:note21:


[ ] 20/08/18 | 19:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24934

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。