スタッフブログ

ポラリス 2台 納車!!



本日、山梨のA様にポラリス RZR と、レンジャーを納車させていただきました:flash02:

 RZRご成約のお話はこちら!

 レンジャーご成約のお話はこちら!!


 

先日のデモンストレーションキャンプから帰ってきてから準備を開始!

米さんと成瀬さんにも手伝っていただいて、ショールームから2台を出し

キャリアに積み込みこみました:note18:



2台載せるとギリッギリなのですが、そこは ”縛りの米さん” :flash02:

綺麗なラッシングの技できっちり固定されました:hand06:




今日は8時の納車ということで、6時に社長が出発!!

朝時間を活用です:hand02:

 

そうそう。。

ようやくキャリアにナビも付きました!



仕事の合間合間に高野君につけてもらいましたよ:note21:


そして8時!



A様のお仕事前にご納車です:flash02:

実はさらにもう1台ご相談をいただいておりまして。。。

台数が増えれば増えるほど盛り上がる遊びですので、

またお力になれればと思います:note21:


A様からはお土産に山梨のぶどうを頂いてしまいました:flash02:

 

2箱もありまして、開けてみると立派な粒!!

旬のフルーツは本当に嬉しいです:note18:



それから 希少で高価な白州12年も:heart37:

休みの日にしっぽりと大事にいただきたいです:flash02:

A様、美味しいものをたくさんありがとうございました!!




今日は私も6時過ぎからスタート!

外仕事は早朝から始めれば少しは涼しいかな、と。。。



その間、2階で一人ぼっちのシンバが寂しくないように教育テレビをつけておいてあげたのだけど

どうだったかな〜(笑)



ではではまた明日。。。



[ バギー ] 20/08/13 | 11:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24923

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。