スタッフブログ

オデッセイ 納車いたしました!!



昨日、滋賀のT様にホンダ オデッセイを納車させていただきました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!

 

T様のオデッセイは車検対応のサイドカメラをお付けし、

金曜日に予備検査を受けました:hand02:



こだわりの25周年アニバーサリーパッケージが付いていると

特別感があります:note21:

  

 

 

それからアクセサリーのクロームルーフラックレールもお付けいたしました:hand02:


準備が整ったところで、昨日は高野君が納車へ。。。

 



最高な納車日和でした!!


今回のオデッセイは お子様と奥様の為のファミリーカーです:flash02:



スライドドアや3列シートを便利に快適にお使いいただけたら幸いです:note21:



ではまた。。。


[ ] 20/08/12 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24920

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。