スタッフブログ

タンドラ Wキャブ 納車♪♪

タンドラ ダブルキャブ


T様のトヨタ タンドラ ダブルキャブ:flash02:

明日の午後の納車予定でしたが、本日!急遽納車となりました!!


タンドラ Wキャブ

プロによるガラスコーティングも朝一で作業にかかってもらったのでお昼には終了!

つやつやに仕上がりました:hand06:

残すはETCの取り付けだけだったので、もしかして今日の登録納車ができちゃうかも:balloon147:

って訳で、ETC取り付け後 陸運局へゴー:balloon95:

タンドラ Wキャブ


無事ナンバーも付き納車ができました:balloon123:

T様も釣り好きとあって、タンドラは実用的なクルマとなってくれると思います:balloon36:

タンドラで行く釣りは、きっと大漁間違いなし:hand02::flash02:

と、祈っております:balloon71:



T様にタンドラの納車ということは…

はい!H2が入庫致しましたー:flash02:

ハマー H2


詳細はまた後日。。。:balloon75:




[ ] 09/08/27 | 16:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=2492

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。