スタッフブログ

ワイルドウッド到着です!!



東京のK様のワイルドウッドが到着いたしました!!

それからもう1台、在庫のT178DBも到着です:hand02:




今日は2台同時に引き上げたかったのと、K様のトレーラーが大きいということで

IGBさんに助っ人をお願いしました:flash02:



横浜へ向かう前にK様のタンドラをお借りして、実際にけん引してみることにしましたよ:hand06:


久々の大型トレーラーでドキドキドキ:heart37:



置き場に行くと。。。

おぉぉぉぉー! かっこいいです:flash02:

 

 

ここからはIGBさんの出番:note18:

IGBさんもまた巨大なトイホーラーをお持ちですので運転はお手の物です:hand02:



置き場は前後左右ぎっちりだったのですが、スイスイスイ〜と:flash02:

さすがにこの長さだとトーイングミラーは延ばして使います:note21:

 


在庫のワイルドウッドはいつもと同じように見えますが、

2021年モデルですよ!!

 

 

こちらはF350で引っ張っていきます:hand02:


帰り道は渋滞〜:moja01:

 

 

みんな夏休みでしょうか:flash02:

私たちも2台揃ってお出かけ風に見えますが違うのよ〜:hand06:


IGBさんには時間差で戻ってきてもらって車庫入れを:note18:



だんだん近づいてくる壁!?(笑)

迫力ありますね!



IGBさんのテクニックに見とれてしまったので、途中で写真を撮ることも忘れていました:ase01:

タンドラのハンドルの切れ角は素晴らしくて羨ましい!!

それ以上にIGBさんの腕前はいつも通り安定の上手さなのですけどね:hand02:



IGBさん、ありがとうございました!!


K様のタンドラにはエアバッグを装着しているので、トレーラーのけん引時には

とても役に立ちました:flash02:




これからK様のトレーラーは納車準備にかかっていきます!!




今日も暑すぎましたね〜 :ase01: :ase01: :ase01:

 

塗装屋さんの藤沢さんにも今日はちょこっと寄っていただいたのですが

暑い中のお仕事は本当に大変だと思います:moja01:



また冷たいビールでギュギュっといきたいものですね:hand02:


シンバも今日は横浜出張お疲れちゃんでした:note21:




皆さんもどうか体調を崩さないよう、お気をつけください!!


ではまた:flash02:


[ トレーラー ] 20/08/11 | 18:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24916

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。