スタッフブログ

8月二番のビッグニュース!!




ビッグニュースというわけではありませんが。。。

オートビジョン2000の法人化のお知らせです。




平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、個人事業として運営してまいりましたAUTO VISION 2000を法人化し、

「株式会社AUTOVISION2000」として、新たにスタートする運びとなりましたのでご案内申し上げます。

社名:株式会社AUTOVISION2000
設立日:2020年8月7日


これもひとえに皆様の温かいご支援によるものと心より感謝申し上げます。

会社設立を機に、さらなるの発展と皆様のご期待に添うよう努力いたす所存でございます。

より一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。




1998年の創業から22年間、個人事業にこだわりを持ち、頑なに法人化を拒み続けてきた社長ですが

今年に入り癌の手術を受けたりなど、自分の身の回りのことも冷静に考えるようになったようです。

おかげさまで術後の経過は順調で、またぽっこりお腹が目立つぐらいまで回復しております(笑)


皆さんに支えていただいてここまでやってきたオートビジョン2000の未来を想像し

法人化したわけですが、今までと何も変わることはございません。

常にパワー全開でやってきておりますので、今後も同じペースでいきたいと思っております。

どうぞこれからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

二代目 看板犬 シンバ



[ ひとりごと。 ] 20/08/02 | 13:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24877

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。