スタッフブログ

レトロ☆8月一番のビッグニュース!!



今朝の7時45分頃:flash02:

ペペさん&きょーこさんより、レトロ166をオーダー頂きました!!

ありがとうございます:heart37:




皆さんご存知のペペさん&きょーこさんは、今やキャンプに欠かせない存在:**:

先週の浜名湖トレーラーキャンプにもご参加下さったのですが、まさか1週間で

このような展開になるなんて思ってもみませんでした!



そういえば、吉本さんのエアストリームをめっちゃ覗いていましたもんね:note18:

今思えば、そういうことでお勉強されていたのですね:flash02: と、気づきました(笑)



あの日はカナルさんの宿泊施設に泊まられたのですが、

やはりトレーラーがあったら良いな。。。と思われたそうです:flash02:



カイル君も気兼ねなくのんびりできますしね!!


ワイルドウッドまで大きいものは不要ということでしたので最初は簡単な装備の小ぶりのものを

ご案内させていただきました:note21:



その後はクリッパーという案も出てきたのですが、

実はシャスタ エアフライトが気になっていたと:flash02:

しかし、もう今は生産されていないので雰囲気の近いレトロをご覧いただいたところ

可愛い!と好評でした:heart37:


 (イメージ)


こちらのレトロシリーズはフロアプランもたくさんあるのですが、

お二人が選ばれたのは166で、全長は5mほどの扱いやすいサイズです:note21:







ただ、現在現地に在庫はないので、オーダーを入れない限り買えないとのことでしたが

この数日、社長も朝4時くらいから現地と連絡を取り合いオプションの価格表をもらったり

装備内容を確認したり:note21:

現地がまだバリバリに働いている時間じゃないと1日ずつずれていってしまうので

こういう時は朝が早いのが社長の性質です:ase01:

それでもペペさん&きょーこさんも早朝からお返事を下さって、かなり前向きに検討されているご様子で、

この早い展開に少しばかり私は置いてけぼりでしたが、今朝は8時前に『オーダーして下さい!!』

と、ペペさんの声が聞こえたのでした:flash02:

外装色は赤/白と最初から決められていましたよ:hand02:



オーダーとなると内装の色も選べるので再度確認したところ、

きょーこさんは赤いソファがお気に入りとのことで、もちろん赤で決定です!!

 

 

内外装ともにすべてがレトロなデザインでたまらなく可愛いです:flash02:

カイル君と3人で過ごしている姿を想像するとキュンキュンしちゃいますね:heart37:


せっかくなのでお二人の写真をと思って探したら、やはりここにたどり着きました:note18:



永久保存版でございます:**:


オーダーなので少しお時間はかかってしまいますが、楽しみにお待ち下さい!!



ではまた:note18:

[ トレーラー ] 20/08/01 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24869

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。