スタッフブログ

オデッセイ到着です!!



こちらは滋賀のT様のオデッセイ:flash02:

カナダから無事に到着いたしました!!




昨日は朝から東京の税関へ。。。

港の近くはコンテナのトレーラーに囲まれがちで路駐のルールもわからず一人だと恐怖です(笑)




ここのところコロナの影響かX線検査がなかったような気がしていたのですが、

申告が終わったところで「今回は検査です」と:ase01:

というわけで、デバンを予定していた今日の朝一番で検査を受けることになりました:note21:

検査が終わればそのまま引取りができるので、今日は社長も一緒に:hand02:

 

大黒埠頭の巨大なRORO船を横目に、再び大井埠頭へ。。。

あ、もちろんシンバも一緒ですよ:note21:




もちろん検査は問題なく終わり、コンテナのある倉庫へ移動!

バックはお台場でございました:**:





それからラッシングロープなどを手際よく外してもらい、

何名もの方が見守る中、無事コンテナから出てきました:note18:

 

 

ようこそ日本へ!!

やはりかっこいいですね:heart37:





25thアニバーサリーのエンブレムも確認できました:hand06:

早くじっくり見てみたいですね:flash02:

 

T様のオデッセイはこれから予備検査や納車準備にかかっていきます!

納車までもう少しお待ち下さいませ:note18:



帰り道、羽田空港の文字が見えましたが。。。



当分アメリカに行くことはできないだろうな〜と、しんみり:ase01:

ロサンゼルスの青空が恋しい〜!

いや、日本の青空だって恋しいぞ〜!

早く梅雨よ明けてくれ〜!



ではまた明日:flash02:


[ ] 20/07/31 | 17:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24864

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。