スタッフブログ

トレーラーキャンプ その2



今日は。。。

トレーラーキャンプの続きです:note21:




まずは車の整列と、基地の設営を:hand02:

雨が降っていないと本当にはかどるはかどる:note18:



準備が整ったらやっぱりこれでしょう:flash02:

カンパーイ!!

 


その後は、柴田社長がお子様たちを浜名湖クルーズに連れて行ってくれました:note21:

カナルさんでしか味わえない体験ですね:hand02:



山田さんに見送ってもらいながらレッツゴー!!

ちょうど晴れてきて暑いくらいでした:flash02:

  

  

水上で感じる風は本当に気持ちが良いものです:note18:

カロライナスキッフという柴田さんのボートは船底が平らなので浅い運河も通れて

湖も海も行ける優れた船なのですよ:note21:



 浜名湖と海の境目も見せていただきました!


浜名湖には真っ赤な鳥居が立っていて、めぐみさんが柴田さんに何の鳥居ですか?

と尋ねたら、『あれは何のゆかりもありません!』と、柴田さん:flash02:

みんなでずっこけちゃいました(笑)

   

でも浜名湖・弁天島のシンボルに違いはありませんね:note18:


帰りは船の先端に立ってタイタニック風に:flash02:

  

ケンティは海に慣れているから余裕ですね!

リナちゃんはその席をお母さんに譲っていました:hand02:

 

こちら側から見る景色もすごい!

柴田社長、ありがとうございました!!


  

みんなのところへ戻ると、肉祭りが始まっていました:flash02:

藤沢さんから頂いた山本食品さんのわさびのおろし金で生わさびも用意しました:hand02:



お肉にも合う合う:heart37:


ペペさん&きょーこさんは本場大阪のたこ焼きを作って下さいましたよ!



そのテクニックをめぐみさんが見に来たら、ペペさんは緊張しちゃって(笑)

ちなみに柴田さんは昔たこ焼き屋さんでバイトをしていたので上手いです:hand02:




カナルさんは静かで良いところですね。。。

和やかな時間が流れていきました:note21:

 

 




ケンティ&ユウティは夏の醍醐味 スイカ割りを楽しんでいました:flash02:

しかも1回目で大ヒット! 

上手にできるものなのですね〜:hand06:

  

余談ですが、この木刀は根本さんの私物:flash02:

剣道部だったんですって! ぜひ次回は素振りを見せて欲しい〜!!


スイカのおすそ分けも頂きました:heart37:

 

ワンコ達もスイカは大好き〜:flash02:


でも、寝ていると食べ損ねちゃいますよ〜(笑)





夕方になると山田さんがお帰りに。。。





みんなから総攻撃で引き止められながらも出発されました:flash02:(笑)



その後、入れ替わるように神奈川の小林さんがセコイア&ワイルドウッドでご到着!



午前中はお子様のサッカーのお仕事があったので、この時間からのご参加でした:hand02:

小林さんもキャンプデビュー戦!



トレーラーの先輩が勢揃いですので夜からでもご参加いただけて良かったです:flash02:


こうして夜の部に続くのでした。。。


ではまた:note21:

[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/07/30 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24860

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。