スタッフブログ

トレーラーキャンプです!



1泊2日のトレーラーキャンプは、日中はほとんど雨に降られることなく

無事に終了いたしました:hand02:


 

天気が良くてワンコ達も良かったね〜:flash02:

午後から駆けつけて下さった方や、納車後 初めてのトレーラーでのお出かけとなった方々、

皆さん良い機会になったと思っていただけたら嬉しいです:note21:





初参加の方にもみんながサポートして下さったり、なかなかない出会いもあったと思います:hand06:


朝は早朝から撤収作業&朝食作り!!

夜中まで起きていたとしても、朝は早起きが鉄則なのです:flash02:



今回は12合のお米を炊き、朝からみんなの食欲を見て今日も元気だな:hand02:

と、確認するのです:note18:



お子様達も外で思いっきり走ったり、思いっきり笑ったり、

思いっきり泣いている姿も見せてくれて何だかほっこりしました:heart37:






帰りの時間は一番寂しい瞬間でしたが、またみんなで笑顔で会える日を

楽しみにしています!!



ではまた:note21:


[ US TOYOTA MEETING!! ] 20/07/26 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24847

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。