スタッフブログ

北の大地よりお便りです♪



今日は北海道のB様よりワイルドウッドでキャンプに行かれた時のお写真が届きましたー:flash02:

ありがとうございます!!




5月に納車となったワイルドウッドでのキャンプは2回目とのこと!!

ご家族で満喫されているご様子です:note18:



こんな時だからこそ、こんな時じゃなくても、アウトドアは最高にリフレッシュができる遊びです:hand02:

お子様たちにもストレスなく遊べる空間があるって大事なことですよね!




ただ、ちょっとお悩みもあるようで・・・

『 全長が15メートルあるので、キャンプ場さがしが大変です笑

 ネットと本で調べて電話して、この広い北海道でもすでに13件断られました笑 』




北海道でも!? と、思いましたが、、、

やっぱり長いですものね(笑)



F350だけでも長いのに:hand06:

でもとってもいいお写真ですね:heart37:

トレーラーキャンプはみんなの笑顔がキラキラしますよね:**:



北海道立オホーツク公園 てんとらんど というところへ行かれたそうですが、

いつかみんなで北海道へキャンピングカーやキャンピングトレーラーを引っ張って

旅に出かけてみたいですね〜!!

もちろんB様が本州へ遠征に来て下さるのも熱烈歓迎でお待ちしております!!




ワイルドウッドといえば:flash02:

日曜日にお手伝いに来て下さった礒さんはトレーラーもけん引してお越しでした:hand02:



そしてお出かけの間に。。。

アルミホイールが付きましたー:flash02:

 

アルミもタイヤも変わるとオフロード感が出て雰囲気が変わりましたね:note18:



その日の夜は半分アウトドアな焼肉屋さんへ:hand02:



お店のマスターが焼くととっても美味しいのに、自分たちで焼くとそれなりってこと

よくありますよね!?

礒さんはマスターから焼き方を教わっていたので、次回のキャンプが楽しみです:flash02:

礒さん、お手伝いいただきありがとうございました!!


ではでは:note21:


[ トレーラー ] 20/07/22 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24823

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。