スタッフブログ

ポラリス 納車!& UDトラック♪



ちょうど1週間前にご紹介したポラリス スポーツマンエース:flash02:

あまりにも即決すぎて書きそびれてしまいましたが、

本日 長野のN様に納車させていただきました:note18:




昨日はオイル交換もして納車点検も完了!

そして今日は朝一番でお引取りにお越し下さいました:flash02:



立派なキャリアにちょこんと乗せていただき、すぐにご出発されました:note18:


それから、無事に戻られたとのご連絡と、『良いおもちゃ売って頂いてありがとうございます!』

とのメッセージも頂きました:note18:



長野の地でも元気よく走ってくれることと思います:hand02:

N様、この度はありがとうございました:flash02:




その頃、裏の駐車場には。。。



な、な、なんと!?

大型トレーラーのヘッドが待機!!



わ〜:flash02: でっかいの入ってきた〜:note18:

そこから降りてきたのは、タンドラ&MINIオーナーの大貫さんでした:hand06:



5月末に新車で納車されたことを伺って、いつかどこかで会えたら嬉しいな〜と、

思っていたのですが、まさかこんなに目の前で拝見できるとは!!



しかもYAZAWAの文字にテンション上がりますね↑↑:flash02:


今回はナビゲーションの取付けと、死角となる部分にカメラを設置:hand02:







これで安心です!!


でも・・・本当は・・・



このYAZAWAタオルがなければバッチリ目視できるのですけどね:ase01:

大貫さんのYAZAWA愛で外せないっていうものですから(笑)


待ち時間にはいろいろ手伝っていただいたり、秘密の青汁でボディ磨きも:**:



トラッカーの方こそ愛車を大事にされていますよね:hand02:

大貫さん、明日からも安全運転でお出かけ下さい:flash02:

 


今日は1人乗りのポラリスから大型車の作業という大小極端な1日でしたが、

日々、いろいろなお仕事を頂けて感謝の気持ちでいっぱいです:flash02:





お知らせ:leaf:

昨日ご案内しましたカーゴトレーラーは早くも売約済みとなりました:note21:

ありがとうございます!!



ではまた:note18:


[ ] 20/07/05 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24760

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。