スタッフブログ

VIA☆



こちらのキャンピングカーのVIAは可夢偉さんが今まで乗られていたのですが

この度、お友達の古谷さんに譲られるということでお手伝いをさせていただいております:note18:




ここのところ、可夢偉さんは何度かご来店下さっていろいろなお話をさせていただきました:flash02:

相変わらず可夢偉さんのビジョンはキラキラと輝いているな〜と感じました:hand02:


古谷さんは以前はベガスにお乗りでしたので、再びのキャンピングカーです:note18:

釣りがご趣味で可夢偉さんと一緒に遠方まで出かけられたりもしているので、

この後もVIAの活躍は間違いなしですね:flash02:




昨日は朝一番で陸運局へ。。。

いろいろと準備を進めております:note21:



別の車で守り神も一緒に:hand06:

前に古谷さんと一緒にアメリカに行った時に買ったラマのシールをシンバ専用カーに貼りました(笑)


 

今日はフィルム施工の為、専門業者さんへ。。。

着々と納車までの準備が進められています:note18:


帰りの新幹線での社長のランチは大好物のシウマイ弁当だったようです:heart37:

 

このお弁当はおかずのラインナップが素晴らしいですよね!

あんずの甘酸っぱさは想像するだけでヨダレが出る〜:flash02:



社長はここのところ好物続きで、日曜日の夜は米さんと満月の唐揚げなり〜:heart37:



自粛中はテイクアウトでお世話になっていましたが、やっぱりお店で食べるのも

美味しいですよね〜:flash02:



コーラとビールがススム君でした:hand02:


あ、米さん シンバ用の日よけ対策、またまた手伝っていただきありがとうございました!!





ではでは〜:flash02:


[ ] 20/06/30 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24737

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。