スタッフブログ

タンドラ用リアエアスプリング&コンプレッサー



今日は、AIR LIFT社製のタンドラ用リアエアスプリングとワイヤレスコンプレッサーをご紹介!

高野君が説明してくれました:hand02:




国産や欧州トレーラーに比べてヒッチ荷重の大きいアメリカントレーラーを

牽引している方にオススメです。
 
最近良く売れているワイルドウッドを例に挙げると、水満タン状態でのヒッチ荷重が

およそ150〜160kg、空だと220kgくらいあります。
 
タンドラの純正ヒッチの許容荷重はクリアしていますが、どうしても繋ぐとリアが下がってしまいます。
 
そこで下がったリアを上げ、本来の水平な状態に保つためのエアスプリングです。
 
標準キットではコンプレッサーは付属していませんので、外部からのエア供給が必要となります。
(タイヤのバルブと同形状)


 
そこでオプションのコンプレッサーを取り付けると、リモコンまたはスマホで任意の高さまで

調整できます。
左右それぞれ5psiから100psi(0.3barから6.8bar)まで調整可能!


 
純正のリーフスプリングに追加で取り付ける形になるので、エアを抜いておけば通常の高さ、

乗り心地になります。

また、構造変更の必要もないので、車検も問題なし!
 
    

   






当店のお客様限定価格!

エアスプリング本体 (AIR LIFT LOAD LIFTER 5000)
50,000円(税別)

コンプレッサー (AIR LIFT Wireless AIR 74000EZ)
96,000円(税別)
 
別途工賃がかかります。
近日入荷予定です。


他車種の設定もございます。
普段から荷物をたくさん積んでいる方にもオススメ!
 
気になる方はお気軽にお問い合わせください!!



ではまた:flash02:

[ ] 20/06/27 | 17:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24728

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。