スタッフブログ

タンドラのご縁♪

+ 多田さん:note21:

偶然にもスケジュールが合って集結した豪華な顔ぶれ:flash02:

美味しく楽しい会がありました!




さらに偶然なことに、たくやさんが乗られていたタンドラは、織戸さんが乗られて、

織戸さんの後は現在のオーナーの多田さんということで歴代の3名が揃いました:hand02:



そういえば今回は現役タンドラオーナーさん(礒さん、多田さん、武田さん、吉本さん)&

タンドラオーナーさんだった(たくやさん、織戸さん)方々ばかり!


藤沢さんは特別枠ですが、またまた立派なアワビとサザエを持ってきて下さいました:flash02:

 

 

美味しい食事と楽しすぎるお話でよく笑いました:hand02:

詳しく書けないのが残念ですが、始まって早々に織戸さんが武田さんの過去話をした時は、

『 攻撃は最大の防御なり 』って言葉が浮かびましたよ(笑)

 

藤沢さんも皆さんから ” アニキ ” と慕われ何がなんだか:note21:

みんな楽しいです:flash02:

 


実は今回の多田さんはアルコールは無し!

この後 お仕事ということで飲めなかったのです:ase01:

しかし、それをわかっていてもお誘いしたのは・・・

バーテンダー役になっていただいて、安全にお酒を提供したかったからです!



酔っ払いがお酒を作ると、マドラーを使いまわしたり、どんどん濃いめになっていったり

良いことがない!(笑)

というわけで一役買っていただいたというわけです:hand02:


お腹もいっぱいになるとシンバタイム:heart37:

  

吉本さんのX攻撃にシンバは本気で対抗:bomb:

大事な吉本さんの手を負傷させないか、それだけが心配でした:ase01:

←可夢偉さんと電話中:note17:



本当は屋上でバーベキューの予定だったのですが、天気予報が急変して雨がパラパラ。。。

吉本さん パワー強すぎ〜(笑)

というわけで、急遽場所を変えたのですが、雨が上がったところでクールダウン:flash02:

 




それから元気な皆さんは次へ。。

そしてまた次へ。。。

 ←選曲が素敵:heart37:

そしてまたまた次へ。。。。と、続いたようです:note21:


皆さん、本当にありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!







そうそう:flash02:

武田さんのタンドラはシェルを後載せしましたが、シェル部分にもラッピングがされて

さらにカッコよくなっているのですよ:hand06:



ではでは:note18:



[ ひとりごと。 ] 20/06/26 | 18:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24722

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。