スタッフブログ

ERA! TUNDRA!



今日はたくやさんのERAの作業からスタート:note21:

乗り心地を良くするためにKONIのショックアブソーバーに交換です:hand02:




 

たくさんお車がある中でもかなり稼働率が高いERAですので

快適に使えるようにしておきたいですものね!




こちらは富士の大貫さんのタンドラ:flash02:



今日はお休みでちょこっと寄って下さいました:note21:

何かに何かをつけるご相談もあったようで:hand02:



小さなおクルマから大きなおクルマまで何なりと〜:flash02:




今日は久しぶりにK君も来てくれました!



最近不調だった社長のパソコンをチェックして直してもらったのです:hand06:

K君とは一緒にタイに行く約束だったのに、コロナ問題で行けなくなってしまいました:ase01:

スーパーGT観戦が一番の目的だったのですが、グルメやビューティー事情も楽しみだったので残念!



まだアメリカにも行けるような雰囲気でもないし、今は犬孝行をしておこうと思っています:note21:

先日、トリミング屋さんに行ったら看板犬のチワワのルーシー奈美恵ちゃんと

スタンダードプードルのアーロン君に会えました:hand06:

  

シンバは人もワンコも大好き:heart37:

まだ6か月のアーロン君の大きな手にはさすがのシンバもビビっていましたけどね(笑)

たっぷり遊んで犬社会も学んでいってほしいものです:note18:



ではまた!


[ ] 20/06/25 | 15:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24720

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。