スタッフブログ

タンドラも ご成約頂きました!!



先日、32フィートのワイルドウッドのオーダーを下さった東京のK様からは

けん引用のタンドラもセットでご注文頂きました:hand02:

ありがとうございます!!


どちらかというと、タンドラは入庫後すぐに決定となっていまして、

あとはトレーラーをどれにするか? というところになっていました:note18:

しかし、先日 一歩前進でワイルドウッドに正式に決まりましたので

タンドラも少しずつ作業が始まりました:flash02:



まずはエアバッグから:note21:

タンドラは完全にけん引専用のお車で出番も少ないかと思いますが、

エアバッグはこのサイズのトレーラーには大事なものなので装着致しました:hand02:



繋いだ時にググッと下に下がってしまうので、

バッグが膨らんで高さをキープできるというものなのです:flash02:


この後は、トーイングミラーも付けてタンドラも準備を進めてまいります!



ちょうど今朝はアメリカからK様のトレーラーの現車確認が完了したとの

連絡もありました:note18:

  

 

やはり内装の雰囲気も良いですね:flash02:


それにしてもLAの空は真っ青〜:**:

羨ましいです!!



 



こうやって周りにもトレーラーがあると大きさがわかりにくいのですが、

日本に来たらかなり大きいと思います!!

到着が楽しみです:note21:




今日は日本も晴れましたね:**:

移動自粛解除後の今日は店の前の道も渋滞がちでした:moja01:



国道414号は伊豆へつながる道なので、週末になると混み合うのですが この光景は本当に久しぶり!

みんな羽を伸ばしてますね〜


でも気持ちは緩めないよう 引き続き、気をつけたいものですね:note21:



ではまた明日!!


[ ] 20/06/20 | 16:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24695

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。