スタッフブログ

車検 & スープラ納車♪



今日の朝一番は、成瀬さんの車検から:flash02:

お車はメルセデス・ベンツです:hand02:




作業の間はシンバと遊んで下さったり、パソコンを広げてお仕事をしたり:note21:

そうそう:flash02:

今月の 吉本大樹さん のカレンダーは

成瀬さんが撮られた写真なのですよ:hand06:



あ〜、スーパーGTが恋しいですね。。。


成瀬さんからはレッドブルの差し入れを頂いてしまいました:flash02:



ジメジメの梅雨時でも爽快になれそうです!

いつもありがとうございます:hand02:




またイベントができる日が来たら、成瀬さんにみんなの笑顔を撮っていただきたいです:flash02:

その日を楽しみに日々過ごしていきたいと思います!!




ちょうどその頃、浜松のN様もシエナでご来店されていました:note21:



お土産になんと!!

あのハッピーセットのスープラを2台も:flash02::flash02:



この日の→ハッピーセットを購入 のブログを読んで下さって

不憫な私に恵んで下さったのです(笑)

 花形のいないトミカたち・・・

しかも、その後もトライしたものの またパトカーが出て、当たる気がしない:ase01: と、

思っているうちに期間が終了となってしまって。。。

ちなみに成瀬さんも当たらなかったって言っていましたが、N様は百発百中的に当たったそうで:flash02:

お子様たちはみんな女の子なのでご興味がないようで、譲っていただいたのでした:hand06:

2台も納車していただき、ありがとうございました!!



  

シエナのオイル交換中はN様のトリックにシンバは???:flash02:

かまってちゃんなのでこんな時間が嬉しいのです:heart37:





シエナは通勤でも使われているそうなのですが、お昼休みには車内で休憩もできる仕様に:hand02:

背の高いN様でもまっすぐ横になれるシエナは素晴らしいです!



セカンドシートの背もたれを前に倒せばベッドスペースになり、しかも扇風機付き:note21:

さらに横には大好きな釣り道具があるときたら、最高の空間じゃないですか:**:

シエナの実力はすごいですね!!




今日はまさかの赤いスープラに出会えるなんて思ってもいなかったのですが

ハッピーセットってワクワクと、ちょっとガッカリが入り混じったりして

子供達の成長に必要な体験なのですね!←大げさ(笑)

私は超おとなな年齢ですが:hand02:


そんな子供向けのハッピーセットを MAX織戸さん も本気で買いに行ったお話が

おもしろかったので載せちゃいます!

久しぶりに見ても笑えました!








織戸さんの本気の姿って素敵です:heart37:





ちなみに、みんなが奮闘している頃 小林可夢偉さん も3連チャンで出なかったので

親近感がわくわく〜と思っていました(笑)






ではでは:note18:


[ ] 20/06/19 | 17:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24688

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。