スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました♪



先日、静岡のK様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


K様がご来店下さったのは先月のこと。。。

タコマの新車のご相談でお越し下さいました:note21:

高野君がいろいろとお話を伺っていたのですが、お帰りの時・・・

「では、タコマのお見積りができたらご連絡しますね!」と、私は言ったのですが、

二人とも・・・。

私の知らない間にタンドラのご検討に変わっていたのです!!



ちょうどショールームに入っていたこちらのタンドラをご覧になってお話は急転!

即納で完全に仕上がったタンドラにお気持ちはほぼ決まったそうです:hand02:

展開が早くてついていけてない私は置いてけぼりでした:ase01:(笑)


それから正式にOKのお返事をいただくことができましたので、

早速K様のタンドラは 外装、内装を仕上げて待機!



なにしろ、タコマを輸入するおつもりで2か月後くらいかと思っていたところに

急遽、即納のタンドラに決定されたものですから K様は駐車場探しから始まったのでした:hand02:


そして諸々の準備が整い、納車点検をし今日は車検を受けました:flash02:




納車までもうすぐです!

K様、楽しみにお待ち下さいませ!!




今週は白いタンドラ週間でした:note18:



火曜日は、車検でお預かりしていた千葉の石川様のタンドラをお返し致しました:hand02:


その日は富士の持田様のタンドラの車検も:flash02:

 

夕方、お引取りにお越し下さったのですが手にはまたスイーツが:heart37:

プリン専門店のよりどりみどりプリンづくしセットを頂いてしまいました!!

 

そこには、" スプーン一杯のしあわせ " と書かれていましたが

まさに、その言葉の通りスプーン一杯で幸せになれたので、食べ終わった頃には超ハッピーでした:hand06:



持田様、いつもありがとうございます!!




水曜日は裾野の渡邉様のタンドラを車検でお預かり致しました:flash02:



お久しぶりのご来店でしたが、” あぁ、デュウ君はいないんですよね " と

デュウ君のことを思い出して下さって、一瞬私はじーんとなったのですが、

代わりに あたちがいるわよー!と言わんばかりにシンバがアピール(笑)



おてんばですが、ぜひまた宜しくお願い致します!


そして昨日。。。



お引取りにお越し下さいました:flash02:

お腹の大きい奥様もご一緒でした:heart37:



これからの梅雨〜夏の暑さは大変ですが、くれぐれも無理なさらないようにお過ごし下さい:leaf:



ではまた:flash02:



[ ] 20/06/18 | 18:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24676

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。