スタッフブログ

パーツ入荷! & 誕生日☆



今日はアメリカより在庫パーツが届きました:note21:

タンドラ用トーイングミラーと、エアバッグ:flash02:

キャンピングトレーラーをけん引される方は必見です!!




トーイングミラーは皆さん憧れますが、実際にけん引する時はあると便利なもの:hand02:

ここが伸びるところがポイントです!!

 → 



さらに、けん引した時にリアが下がってしまうので、

エアバッグを入れることもお勧めいたします:flash02:

 ←箱がいちいちカッコイイ!

ボタンでエアーの量を調整し、適度な高さをキープできます:hand06:


どちらも即納です!!

トレーラーオーナーさん、ぜひご検討下さいませ!!




先日、米さんのお誕生日会をしました:flash02:



米さんには、シンバをトリミング屋さんに迎えに行く と言って連れ出して

入ったところに、藤沢さんと多田さんがいる!! というサプライズでした:hand02:



その瞬間を撮り損ねてしまうという大失態だったのですが、作戦は成功:hand06:

楽しい会となりました:flash02:

 

私たちらしからぬ 景色の良いお店で、米さんは今年の抱負を発表!!

それは・・・ 『 脱・シングルズ! 』



シンバはいつでも米さんの彼女に立候補してるんだけどなー。


でもいつかのための練習を:heart37:





米さんに本物の幸せが訪れますように:flash02:

みんなで心からそう願ったのでした:note18:




そして帰り道。。。

多田家に乱入!



素敵ファミリーでした:flash02:

出雲の神様ー、米さんにも素敵ファミリーをお願いします!!




誕生日といえば。。。



今日は、オートビジョン2000の看板犬 シンバの1歳の誕生日です:flash02:

昨年の10月に ここへやってきました:note18:





本当に大きくなりました!!

 → 

 = 

誰にでもお腹を見せちゃうのは今でも変わりません(笑)


親バカですが、かわいい時は本当にかわいいです:heart37:(そうでない時もある)

でもデュウ君というベースがあってこそのシンバへの感情なので

デューリーお兄ちゃんをリスペクトしながら成長していってほしいです:leaf:

どうぞこれからも宜しくお願い致します!

←葉っぱ大好き:ase01:



では:note21:


[ ] 20/06/16 | 19:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24671

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。