スタッフブログ

ワイルドウッド納車! ~オートビジョンには1人で行かせられない~



今日は、神奈川のK様にワイルドウッドを納車させていただきました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


月曜日。。。



セコイアの準備の為、K様はお一人でご来店下さいました:flash02:

いつもご家族揃ってお越し下さるのですが、お一人で・・・

その訳とは?

なんと、K様も奥様にトレーラー購入のお話をしていなかったのです:bomb:

「なので納車の時は・・・お願いします!」と、K様。。。

えぇーっ!?

納車の日に 初めてその場でカミングアウトするということでした:ase01:


セコイアは点検で預けるということになっていたそうで、その日は代車でお帰りに:note21:



その間に私たちは作業を進めていきました:hand02:

けん引カプラーの取付け、ヒッチボールの準備、トレーラーにはムーバーの取付け、

トレーラーのバックカメラはミラーモニターに常時映るようにしました:**:

  

 

発電機も手配済みです:note21:



そして今日。。。



8時過ぎから同じくワイルドウッドオーナーの湯川さんがタンドラでご到着!

納車を手伝っていただくことになりました:flash02:



その前に洗車も:hand02:


そして準備が整ったところで最終チェックを:note18:





湯川さんも着替えてお届け先までのルート確認を致しました:flash02:

それから社長は何も知らない奥様とK様の間に立つという重大な任務を背負って2人で出発!!

 

 

いってらっしゃーい:note18:

私も立ち会いたかったのですが、無事を祈って見送りました:flash02:





それから数時間後に到着。。。

K様ファミリーも合流されました!!


奥様の反応はというと?

『 え?
 レンタル??
 借りるってこと???
 見せに来てもらった????
 ナンバー付いてます????? 』

と、状況がまだ掴めていないご様子で:ase01:



沼津へ行くと思って代車に乗り込み、そしてシンバに会って下さるおつもりだったので

『 シンバはどこ?? 』 みたいな(笑)


サプライズは大成功でした:hand06:



私たちもホッとした瞬間でした:flash02:


それでも奥様のお話を聞いていると、社長も冷や汗もので途中で写真も撮れなかったよ:ase01:

と、珍しく弱音な発言。。。


奥様曰く、この間から行動がおかしいと思っていたそうで、

月曜日も一緒に行けたのに一人で行ったりして。。。と 何かを感じ取られていたようです:moja01:

そこで、『 オートビジョンには一人で行かせられない!』 と、名言が出てしまいました!!(笑)

今までも恐らく奥様方に嫌われているであろうオートビジョンなのですが、

社長もすかさず あの名ゼリフを。。。

「ジョージのことは嫌いになっても、キャンピングトレーラーのことは嫌いにならないで下さい!!」

・・・奥様が笑ってくださったのであれば幸いです:ase01:



というわけでK様(←以前にも同じことをされた前科持ちさんだそうで:flash02:)からお写真をいただきました:**:



セコイアとの雰囲気も良いですね!!

タンドラよりも小回りが利くので乗りやすそうです:hand02:



どんな何よりもこの笑顔:heart37:

お子様は素直に嬉しい!! と言って大喜びだったそうです:flash02:



お客様のその笑顔のために私たちも日々励んでいます:note21:

私たちも嬉しいと思える瞬間です:hand02:



ご夫婦でサーフィンの趣味もあるそうなので、サーフトリップなんかにも

行けちゃいますよね!!

たしか、ご兄弟がニューヨークにいらっしゃるとのことですので、

アメリカンな過ごし方も違和感がないのだと思います:flash02:



納車後はトレーラーで2時間も過ごしたんですって:note18:

普段の生活がワンランクアップするトレーラー:heart37:

奥様にもセカンドハウスと思って満喫していただければ嬉しいです!

K様も夢が叶ったと喜んで下さいました:flash02:

ぜひご家族で楽しいトレーラーライフを:note18:




お手伝いいただいた湯川さんもありがとうございました!

「 あの空気たまらないですね。。。 サプライズの現場に居合わせたのは初めてです! 」と、

その時の余韻に浸っていました(笑)


でも、上には上がいて半年経っても奥様に言っていない方もいらっしゃるわけで。。。

最近ちょっと言い出しにくくなっちゃったと、根本さん(笑)

それでもトレーラーは、家ではなく一人で仕事をしたい時にも使えるようで

今の情勢にもピッタリですね!



キャンピングトレーラーは偉大なり:flash02:



ではまた明日です!!


[ ] 20/06/13 | 17:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24655

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。