スタッフブログ

週末から激しい毎日です!



日曜日。。。

車検等のお預かりのお車が続々と:note21:




こちらは富士の田口様のシエナです:flash02:

車検でお預かり致しました:note21:



シンバの印象は・・・

「意外とガシャガシャしてないですね!」って:hand02:

いいえ、本気を出したらガチャガチャです(笑)




こちらは東京の石丸様のタンドラ:flash02:



車検でお預かりです!

石丸様からはお土産にカレーパンをよりどりみどりで頂いていました:heart37:



カレーパンにもたくさん種類があるのですね:flash02:

クリームチーズ入りはお気に入りになりました:hand06:

 

石丸様、いつもありがとうございます!!




この日は沼津のS様もご来店:note21:



タンドラのブレーキランプ球の交換です:flash02:

裏でちょっとの間シンバを持っていて頂いたのですが、グイグイグイグイ遠慮のないシンバ:ase01:



アリを狙っていたのでした:moja01:




月曜日は、神奈川のK様のセコイアをお預かり致しました:flash02:



ワイルドウッドの納車までもう少しですので、セコイア側の準備も進めさせていただきます:hand02:

でも。。。

K様から衝撃の告白があって社長も私も動揺が隠せませんでしたが、詳しくははまた後日:ase01:




お昼頃には、米さんがご来店!



島根県のご両親の元にハマーで帰省されて、その帰り道に寄って下さいました:note21:

米さんが留守の間にシンバには新しい彼氏ができちゃったよん:heart37:

 

さすがの米さんも本家には敵わないか(笑)


お土産もたくさん頂いてしまいました:flash02:



島根で米さん行きつけのお蕎麦やさんのおそばと、ご飯のお供セット:note18:

& ホットソース的なウスターソース!

  

ウスターソースはまさに旨辛:note21:

カレーにも合いました:hand02:



米さん、いつもありがとうございます!


ハマーで長距離の旅は燃費が心配でしたが、意外と優秀だったようで良かったです!!






昨日は。。。

ワイルドウッドの予備検査と同時進行で、田口様のシエナの車検も受けました:hand02:





とにかく今週はぎゅうぎゅうなスケジュールです!


その時!!

完全に店が留守になってしまっていたところへ、なんと兵庫のY様がタコマで近くまで

来られていたそう:ase01:

お会いできなくて本当に残念でした(泣)




夕方は藤沢さんのタホのバッテリー交換を:hand02:



定期的に変えられているバッテリー:note21:

これでまた安心してお乗りいただけます:flash02:



先日は奥様とミアちゃんもご一緒に寄って下さいました!

ミアちゃん、お耳が大きくて可愛いの:heart37:

今度はドッグランでご一緒したいです:flash02:



この日はラスクも頂いてしまいました!

いつもありがとうございます!!




こんな感じでパツパツな毎日を過ごしています:note21:

今日も明日も車検車検!

代車も全て出てしまってチョイ乗りできる車がなくなってしまったので、

ミニを引っ張り出してきました:flash02:



あぁ、よく見たら、雨ですね・・・

水には弱いので お手柔らかにお願いしたいです :ase01: :ase01: :ase01:



では:note21:


[ ] 20/06/10 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24642

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。