スタッフブログ

シエナ ナイトシェード納車♪



本日、埼玉のI様にシエナ SE ナイトシェードエディションを

納車させて頂きました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!




当店で初のナイトシェードなのですが、どこから見ても全てブラック!

I様のシエナはボディもブラックなので完璧です:hand02:


 
ナイトシェードという名の通り、ヘッドライト、フォグランプベゼル、グリル、リアスポイラー、

エンブレム、リアガーニッシュ、リアリフレクターベゼル、ミラーキャップ、

ホイールがブラック仕様になり、ホイールナットが(オプションのマックガードも)ブラッククローム仕様に

なっています:flash02:
 

 

その他に、I様のこだわりの9インチサイバーナビと、10インチのリアモニターを

お付け致しました:note21:

本当はフリップダウンモニターがお子様の夢だったようなのですが、

今回は大画面を真正面で見られるリアモニターにさせて頂きました:flash02:


 
さらに、リミテッド純正の電動格納ミラーを装着!
 
キーレス連動格納機能も付いています!!
 



先日、登録&封印も完了し 今朝は7時出発でお届けに。。。

お待たせ致しました!!



タンドラもお持ちのI様ですが、ミニバンもご家族でお使いになるのには

快適かと思います:hand02:



タンドラとシエナがあるって理想系で本当に羨ましい!!


ぜひどちらも楽しんで下さい:note18:




今日もいろいろありました!

今週はパンパンなスケジュールで〜す:flash02:


では!


[ ] 20/06/07 | 16:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24633

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。