スタッフブログ

週末は。。。



日曜日は、静岡のN様がタンドラのオイル交換でご来店下さいました:flash02:

1月にご家族に仲間入りしたばかりのワンちゃんもご一緒でした:heart37:


 

その名もコジロー君:**:

まだ4か月です:leaf:



シンバは、いらっしゃいませ〜!と言わんばかりに 大接近だったのだけど

コジロー君は完全に逃げていました:ase01:







サンルームの陰に隠れたり、シンバが入れない隙間で息をひそめたり。。。

かわいそうなんだけど、可愛くって見とれてしまいました:heart37:

  

N様のお宅もコジロー君が来てにぎやかな毎日だそうです:flash02:

お子様たちもしっかりお世話をしていて立派でしたよ:hand02:

  

コジロー君、これに懲りずにまた遊びに来てね!!


N様のタンドラはオイル交換の他に、オーダー頂いていたタンドラのガラス全面(6面)の

サンシェードもお渡し致しました:note21:

家族思いのタンドラですね!




こちらは三島の窪田様のシエナ:flash02:



オイル交換でご来店下さいました:note18:

なんと、こちらのシエナは今年で10周年だそうです!



オーダーを頂いた時にお腹の中にいたお子様ももう小学生ということですね〜:flash02:

あっという間ですね。。。

長いお付き合いをありがとうございます:flash02:



10年目も宜しくお願い致します!!




長いお付き合いといえば一杉さんもお久しぶりに沼津に帰省されて

リク君と一緒にFJクルーザーで寄って下さいました:note21:

 

お土産には、な、な、なんと!!

煮あわび:heart37:



しかも、スーパーで見かけるものよりも数倍大きい!!!!!

海のない山梨県の特産品なのですよ:hand02:

GW中に電話でおねだりをしたのは確かですが、こんなに大きいものがあるなんて:flash02:

本当にありがとうございます:heart37:





話は変わりますが、リク君は相変わらず筋肉の成長率がめざましいです:hand02:

自粛中も自宅でトレーニングを重ねていたそうですよ:flash02:



一杉家は時間があればウォーキング:note21:

ヘルシーな生活を送られているようです:**:


見習わなければ!!



ではまた:flash02:



[ ] 20/05/27 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24572

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。