スタッフブログ

カーゴトレーラー ご成約頂きました☆



先日、浜松のT様より カーソントレーラーをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


T様が初めてご来店下さったのは3月だったかと思います:note21:

奥様と可愛いお嬢様と3人でお越し下さいました:flash02:

在庫の新車のトレーラーをご検討中だったのですが、同時進行でヘッドとなるお車も

お乗り換え予定とのことでした。。。

優先順位としては、まずはお車を決めてからトレーラーです:hand02:

私としても、しばらく在庫していたトレーラーでしたので慌てて決めて頂かなくても大丈夫!

と思っていたのですが、偶然にもその時にお問い合わせが重なってしまい、

T様にもご連絡させていただいたところ、まだお車が見つかっていないということで、

お先に譲っていただいたのでした。。。

このように、偶然に重なってしまうことって、不思議ですが本当によくあるのです:ase01:


それでもその後、お車が決まったとまたご連絡を下さったT様:flash02:

ありがとうございました!

そうとなったらアメリカにオーダーすることに決定です!!

が、時はコロナ問題に突入していて出来上がるまでの時間もいつもよりもかかってしまいそうだなぁ

と思っていたところへ、USEDトレーラーの入庫が急遽決まりましたので

すぐにT様にご相談させて頂きました:hand02:

 

するとT様からOKのお返事をいただくことができました:flash02:


T様はトレーラーにはバイクを積まれるそう!



かっこいいですね!!

マルチに使えるカーゴトレーラーは本当に便利ですね:flash02:


T様のトレーラーも納車準備にかかっています:note18:




同時進行でこちらも納車準備中です!



一昨日 入庫したA様のシエナは電動格納ミラーなどの取付け作業中です:flash02:


石川様のハイランダーは昨日と今日で排気ガスの試験を受けています:note21:



エンジンがかかって熱くなっている状態と、冷えてる状態で計測をするのですが

冷えてる状態を測る時は当然エンジンがかけられないので、人力で押して移動させるのだとか:moja01:

 

大きいクルマの時は大変ですね!


ハイランダーはまだまだ試験が続き、次は加速騒音試験です:hand02:




埼玉のI様のシエナもカナダからコンテナで出荷されています:note21:



日本到着までもう少しお待ち下さいませ!



ではまた明日:note21:


[ ] 20/05/21 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24547

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。