スタッフブログ

ポラリス+トレーラー+トレーラーご成約!!!

 

ポラリス RZR、UTV用トレーラー、車載トレーラー。。。

なんと3台まとめてご成約下さったのは、北海道のK様です:flash02:

ありがとうございます!!!




ある日、車載トレーラーのお問い合わせをいただきました:note21:

お話を進めさせていただいていると、K様もポラリスをお持ちということをお聞きし、

社長と一気に意気投合!



以前、アメリカで見た縦2台積みのトレーラーのお話などもさせていただきましたが

4シーターのポラリス RZRと、セットのトレーラーもご興味をお持ち下さって

お話はトントン拍子で決まっていきました:flash02:



決断がお早いK様と、せっかちな社長の商談なので最速でした(笑)


車載トレーラーには現在お持ちのポラリスを2台積んだり、その他にも将来的な計画があるそうです:note18:

UTVが好きすぎて、ご自宅の敷地内に専用コースを作ってしまったというほど!

←動画でいただきました:**: 楽しそうです:**::**:

北海道はやはりスケールが違いますね:hand02:



先週、車載トレーラー、UTV用トレーラーはどちらも車検を受けて準備を進めて参りました:note21:

  


車検が終わったらお次は出荷の準備です!

偶然にも先日のB様に引き続き北海道行きのフェリーの手配を。。。

と、いっても何とかコストを抑えたいのでサンコイチができないかと、

ラッシングのプロの米さんに相談したところ、日曜日に来てお力を貸して下さいました!





まずは車載トレーラーの上にUTV用トレーラーを重ねます:note21:

幅はぴったり一緒なので慎重に:hand02:



米さんはやっぱり力があるな〜!!!


さて、ここからが難関:moja01:

この角度でポラリスを載せられるか!?





ポラリスの性能的には余裕ですが、危険ですね:!!!:

けん引で走らせるのも怖いです:ase01:

 

というわけで、トレーラー2台重ねと、ポラリスの2個口となりました:hand06:

船会社からもポラリスを積んだまま船には載せられないと言われたので、結局この形で落ち着いたのでした:note21:



では早速!





昨日の午後、大黒税関に向かう前に 実は品川埠頭へポラリスを搬入してきました:flash02:

”仕事は段取り” と よく社長が言っています:hand02:

  



そして今日は。。。

6時30分出発でトレーラーの搬入に行ってきました:note18:

 

 




東京から数日間で北海道に到着です!!

K様、もうしばらくお待ち下さいませ!!





おかげさまで北海道のお客様が増えてきて、やはり一度は行きたいな〜と、思っています:flash02:

北海道の東西南北のお客様のところを数日間かけて訪ねる旅。。。



夢です:leaf:



ではではまた。。。



[ ] 20/05/20 | 18:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24543

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。