スタッフブログ

ハイランダー、シエナ到着!!



今日は神奈川のA様のシエナと、千葉の石川様のハイランダーの通関に行ってきました!

大変お待たせしてしまいましたが、ついに日本に到着です:flash02:




朝は6時出発で一件寄り道をしてから大黒埠頭へ:note21:

そこでカクカクシカジカな出来事があり、待ち時間が発生することになってしまったので

一度沼津へ帰りました:balloon95:



それから午後になって再び税関へ。。。 今度は社長もシンバも一緒です:note21:

コンテナが遠くにあるのを確認した後、まだ時間があったので遅ランチ:ase01:



目の前からの視線を感じながら、飲み込みました:hand02:


その後、なんとか申告ができる状態になり夕方ギリギリ2台とも完了致しましたー!

ふ〜!! 焦った〜!!



今日中に無事引き取りができてよかったです:flash02:

カナダもコロナの影響で動きがスローになっていて、日本に来るまで本当に時間がかかってしまいました:ase01:

なので日本に着いてからはダッシュダッシュ:note18:

お二人の為に一時も無駄にできません!







石川様、A様、あと少し。。。もう少しお待ち下さい!!



では:note21:


[ ] 20/05/19 | 20:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24540

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。