スタッフブログ

いろいろな一週間♪



こちらは林様のタンドラ:flash02:

先日、ブレーキパッド交換でご来店下さいました:note21:

パッドはいつものTRDです:hand02:

犬話も楽しかったです! またお待ちしております!




昨日はヒデカ君のbBの点検をさせて頂きました:note21:

若いのにしっかりしていて、今は無駄に出歩かないようにしているそう:flash02:



えらい!!




今日の朝一番は神奈川のA様が、お預かりしていたWRXのお引取りにお越し下さいました:flash02:

 一週間前。。。

 今日。。。

写真の角度が違うのでわかりにくいのですが、フロントバンパーを変えました!

フォグのベゼルはアメリカから取寄せの北米仕様です:hand02:

完全なる通勤用とのことですが、こだわりですね!!


この後、一度お帰りになり今度はタンドラでご来店:flash02:



外したノーマルバンパーを積みました:hand06:

長ものでも余裕で入るダブルキャブは最強ですね!



今日はドライブ日和でしたが、2往復ありがとうございました:note18:




午前中はKTRの武田様もタンドラでご来店:flash02:



先日ちょこっとご相談いただいたパーツの詳細をお伺い致しました:hand02:

さらに入荷したばかりのLEDもご予約頂きました:**:



武田様のカスタムに終わりはありません :note17:




その頃、大貫さんもご来店:flash02:



同じミニ仲間として私は大貫さんにミニのボディカバーを買おうと思ってる・・・

と、相談したところ 『やめたほうがいいよー乗らなくなっちゃうよー』って

言われたのに、安物を買ってしまった結果・・・





案の定、ブカブカでダメでした:moja01:

社長にはもちろん怒られましたとさ:ase01:(笑)



大貫さんはタンドラとミニはちゃんと両方乗ってあげているようですので

見習いたいところです:note21:




午後は笠原様がチャレンジャーの車検の為、ご来店です:flash02:





なぜかシンバは立ったまま膝枕でうっとり〜:heart37:

甘え上手な女子ですな:hand02:





そんなシンバですが、先日防犯カメラの映像提供で警察の方が来られた時は

麻薬探知犬のように嗅ぎまくり自分をアピール:flash02:



でも犬のおまわりさんになれる日はまだまだ遠いようです(笑)



ではではまた。。。


[ ] 20/05/17 | 18:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24528

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。