スタッフブログ

GWは。。。



皆さんの今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?

ゴールデンとは言えないかと思いますが、それぞれ楽しく過ごされたかと思います:hand02:


ある日、埼玉の礒さんからお写真が届きました:note21:

ワイルドウッド用の車庫を作っているそうですよ!!


ご家族とBBQも楽しまれたそうです:flash02:



出かけられなくても、キャンピングトレーラーがあるだけで気分が上がりますよね:hand06:

そうとなったら夜は絶対トレーラーで寝ますよね!!

って思った礒さんはお子さんたちを誘ったのですが、みんなイヤだって:ase01::ase01:

だとしても、お父さんはたった一人でもトレーラーで寝るのだー:flash02:(笑)


早く本物のキャンプをしたいですね:note21:



私たちも皆さんと同じ時間を一緒に過ごせないことがとても寂しいです。。。

今日は社長の携帯に突然、京都の萩さんからお電話があったそう:flash02:

『 社長、僕のこと忘れてませんか? 』って:heart37:

遠距離恋愛中の恋人同士のようですね(笑)



GWは私たちもじっとしていて、買い物の途中で沼津の海に寄り道したくらいで

4連休のうちの1日目から3日連続 お昼は外にイスを出して食事をしていました:hand02:



お昼くらいはテレビも見ずに、むしろ目の前を通る人たちに見られまくりながら

意地でも外で食べていました:note17:


そして誰かに抜き打ちの電話をしてみたり:note21:

そうすると、だいたい一杉さんはウォーキング中なんですよね〜(笑)

単身赴任中ですが帰省はせず、ずっと山梨にいたそうです。。。



一杉さんの美味しいお酒の飲み方を教えてもらったり、お話をするだけで

お元気そうな様子がわかって安心したのでした:flash02:


  ←過保護。

  

沼津の海は綺麗です。。。

また日本中のみんなが自由に行き来できる日を待ちわびています:note21:



では。


[ ひとりごと。 ] 20/05/14 | 18:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24517

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。