スタッフブログ

シエナ 画像♪



こちらは埼玉のI様のシエナです:flash02:

現地より画像が届きました!!


 

 

日本はゴールデンウィーク中でも、アメリカやカナダの船会社は働いてくれていて

コンテナに積み込む前の画像です:hand02:

 

 

ブラックのナイトシェードも良いですね:note18:

到着が楽しみです!!



カナダも最高の晴天でしたが、沼津も今日は青空です:flash02:



数日間、休ませていただきましたが連休明けの今日は北海道のB様の

ワイルドウッドの予備検査からスタート:hand02:



連休明けで陸運局は混んでいるのかな〜という私の心配をよそに

ガラガラに空いていました〜:note21:



高野君が検査のコースに入っている間 私はしばしの待ち時間。。。

5月の風はなんて爽やかなのでしょう:flash02:



なんて、思っている間に車台番号の打刻も終了ー!


帰りは無事に往復できてありがとう:heart37: と、

以前、ケンティがお守りにくれたミニカーに感謝したのでした:hand06:



ケンティ、ありがとう:flash02:




皆さんの休日はいかがでしたか?

こんなにじっとしていた休みはもちろん初めてですが、おかげさまで体力も温存できたので

今日からの仕事もコツコツと励むことができそうです:note21:



では。。。


[ ] 20/05/07 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24489

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。