スタッフブログ

コンテナ到着!



今日の朝一番は。。。

先日 通関を終えたコンテナが横浜から運ばれてきました:note21:




今回は満タンではなかったのですが、シェルが2台分入っているので

やはり力持ちのお二人に助っ人でお願いしました:hand02:



藤沢さんとレン君:flash02:

バン出し作業は何度かお願いしたことがあるので 手際も良く頼もしいです:note18:




こうして30分ほどで終了〜:note21:

簡単なようで今回もかなりの重量でした:ase01:





本当にいつもありがとうございます!!




シェルは山田様と武田様のタンドラ用でございます:flash02:

山田様はステップも同時に届いています:hand02:



武田様のシェルはサファリラックが付けられるように

ルーフレールも装備されています:note18:




その他にもいろいろいろいろ:flash02:

無事に届いてホっとしています:hand06:



新作パティオヒーターも早速 組み立ててみました!

これから夏が来るのですけどね(笑)



ムード満点です:heart37:




昨日は。。。



湯川さんにもお力をお借りしました:hand02:

バイクも良い季節ですね〜:flash02:

出かけられないのは寂しいですけど、今はガマンガマンですね!



シンバもみんなとキャンプしたかったね〜:moja01:

でも今の自粛中に おりこうさんでいられるように特訓しよう!そうしよう!!





ではでは〜:flash02:


[ ] 20/04/30 | 18:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24467

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。