スタッフブログ

週末もいろいろ♪



今日の朝一番は、S様のタコマのオイル交換から:flash02:

黒は洗ってもすぐに汚れちゃうよね、とおっしゃっていましたが

十分ピカピカでした:hand02:




黒はお手入れが大変ですが、綺麗になっていると その分 存在感がアップします:note21:

S様のことですからずっとツヤツヤをキープされるのでしょうね!




午後は古谷さんがご来店:flash02:



レンジローバーにヒッチメンバーを付けられて、これから再び けん引ライフが始まるようです:note18:

かつてはキャンピングカーのVEGASでバスボートをけん引されていたそうで

ただただ驚くばかりです!(笑)






昨日の夕方はY様がご来店下さいました:note21:

お預かりしていたQX56をお返しです:hand02:



すっかり元気に直って、また大事に乗っていただけるのですから

この子(QX)は幸せ者ですね:heart37:




先週は、東京のL社様のメルボルンも車検でお預かり致しました:flash02:



2年ぶりですが、その間も出番は多かったようでお役に立てて嬉しく思います:hand02:

作業が終わり次第お返しとなります:note21:




今日は ほぼ事務仕事で1日が終わってしまいました。。。

外は風が強いですね、移動の際はお気をつけて。。。


ではまた:note18:


[ ] 20/04/26 | 17:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24456

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。