スタッフブログ

白タンドラな日♪



今日は偶然にも白のタンドラが3台!!!

こういうことってあるのですよね〜:flash02:




朝一番はT様がご来店:note21:

現在はお仕事で愛知にお住まいなのですが、時間厳守でありがとうございます!



車検の時の1年に1回しかお会いできませんが、お元気そうで何よりです:hand02:

またお待ちしております:flash02:




午前中は多田さんが突然タンドラでご来店:note18:



ガソリンスタンドに行ったらタイヤの空気が減っていると言われたそうで

そのまま寄って下さいました:hand02:



原因は空気圧センサーのバルブが緩んでいたようで、締め直して無事完了です!


束の間ですが、シンバは遊んでもらって嬉しそうでした:heart37:



ココロちゃん、リュウヘイ君、ありがとう:flash02::flash02:

また落ち着いたら遊んでね〜!






お次は、持田さんがご来店:hand02:

ご注文いただいていたタンドラのシェルの部品をお渡し致しました:note18:

 

持田さんはお仕事がお忙しいそうなのですが、その合間にマスクを手作りされたそう:flash02:

今日もおしゃれなマスクだったのですが、いつもご愛用のエヴィスジーンズの

切れ端を使って作ったそうです:note21:



あまりにも良くできているから影武者で奥様が作られたのかと思っていたら

本当に持田さんがミシンで作ったんですって:flash02:



会社の方からもオーダーが入って作って差し上げたそうなのですが、

『 祭り好きな暴走族のおっさんは手芸男子〜(笑) 』 って言われたそうで:heart37:



ルックスから想像できない意外な一面を見せていただきました:hand06:


そんな自他共に認める ちょ、ちょいと怖そうな見た目なのですが実はとても心優しくて、

今日は社長が元気でいられるように!と、好物のアップルパイを持ってきて下さいました:flash02:



開けてびっくり! ものすごいボリューム:heart37:

とっても美味しそうです:note18:

持田さん、いつもありがとうございます!!




スイーツというと、昨日は北海道のB様からアイスクリームが届きました:flash02:



ワイルドウッドのお話を進めさせていただいている時に早くも送って下さると聞いて、

B様が納車までの時間を楽しみにして下さっているのと同じくらい

私もアイスクリームがワクワクでした:heart37:(笑)



お菓子やお料理、食品も、それまでの工程に携わっている方の気持ちが込められているから

美味しいし、嬉しいのですよね:flash02:

昨日は早速バニラをいただきました:hand06:

しっかりとした味なのにさっぱりとしていて美味しい〜!

お次の味も楽しみ〜:note21:

B様、ありがとうございました:flash02:



美味しいものに囲まれて幸せ太りな日々です:heart37:

ただ、社長には常日頃から仕事でも何でも 結果を出せ。 と、言われているのですが

免疫力が落ちないようにしっかり食べ続けた結果が 今 なので

どうしたものかと思っています(笑)


先日、武田真治さんが言っていた” 苦しみの向こうにしか成長はない ” という言葉は

ずっしりと響きました:flash02:

私も何かしないとな〜。

とりあえず今日のところはアップルパイをいただきながら考えようと思います:note18:



ではまた!!

[ ] 20/04/25 | 16:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24447

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。