スタッフブログ

シエナ SE オーダー頂きました!

(イメージ)

本日、埼玉のI様より シエナ SE ナイトシェードエディションの

オーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


I様とは3〜4年前からお付き合いをさせていただいております:note21:

お付き合いと言うと馴れ馴れしいかもしれませんが、タンドラのパーツを何点か

ご注文頂いたことがございます:flash02:




2017年のタンドラ パレードラン にもご参加下さって、

現在もタンドラにお乗りです:hand02:


 ↑
 当時の画像ですが、今はもっとパワーアップされているそうです:flash02:


そのパレードランぶりでしたが、今回 お問い合わせのメールを頂いた時は本当に嬉しかったです:note21:

その後 早速、お見積りをさせて頂きました:note21:

SEのAWDか迷われましたのち、SE ナイトシェードエディションに決定!!

(イメージ)

外装色もミッドナイトブラックなので、とことん黒が効いています:hand02:


内装もブラックレザーで高級感のある雰囲気ですね:flash02:

 

タンドラの迫力も病みつきになりますが、シエナの使い勝手の良さも

ご家族の皆さんに喜んでいただけると思います:hand06:




I様のシエナは現地からの情報が入りましたら、またご報告させていただきます!!




ブラックといえば。。。

今日の昼下がり、社長がブラックのアイスコーヒーをカップに入れて出してくれました:note21:

あぁ、珍しい〜、そんなに気を遣ってもらってすみません〜:flash02:



でも待てよ。

冷蔵庫には、安すぎてびっくり!と言いながら社長が買ってきた紙パックのブラックコーヒーと

創味の麺つゆが入っていたな・・・

黒さはどちらも変わらないし・・・


コーヒーだと思って飲んだら濃縮タイプの濃ゆい麺つゆだったら... って想像したら

目が覚めました!!!(眠かった訳ではありませんが。笑)


そんな今日の午後でした:flash02:



ではまた明日:note18:


[ ] 20/04/24 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24440

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。