スタッフブログ

今日からロスの予定でしたが。。。



こちらは松本様のシエナ リミテッド:flash02:

車検でお預かり致しました:hand02:


お帰りの時はこちら:arwbottom:



さて、どこが変わったでしょうか?:flash02:

正解は。。。

ステッカーをリニューアル致しました:note21:

ありがとうございます!


お土産には命の水と、ガトーフェスタハラダのラスクを頂いてしまいました:heart37:



エビス様も嬉しいですし、限定のベリーのラスクも嬉しいです:flash02:

松本様、ありがとうございました!!




本当は今日からロサンゼルス出張の予定でした:note18:

毎年恒例のインディカーレース観戦だったのですが、レースは開幕戦から中止になっていて

もちろんロングビーチ戦も:ase01:

残念ですが、こればかりは仕方ありません。。。


久しぶりにアメリカの空気を吸いたいなー:flash02:



と、思っていたら昨日 吸えました:hand06:(笑)

どこからどう見てもアメリカの住宅!



たくやさんファミリーにポラリスをお届けに行って参りました:note21:

あまり接近したらいけないと思い、ケンティ達とはエアーハグハグで帰ってきましたよ:hand02:



お土産に、今年はお花見ができなかったからと素敵なボトルのワインと、

たくやさんがハマっているというケンゾーエステートの白ワインも頂いてしまいました:heart37:



おしゃれすぎです!

たくやさん、めぐみさん、いつもありがとうございます:flash02:




一昨日は横浜へ行ったのですが、寄り道もほとんどせず直行直帰が基本のこの頃。。。



シンバもドッグランに寄れないならふて寝しかない、と言いながら熟睡でした(笑)

なので、裏駐ドッグランにしてあげようかと思いましたが ふと30mリード思い出して

再度チャレンジしてみました:hand06:



まぁまぁ元気に走ってくれました:note18:

でもやっぱり走りにくいみたい・・・





余ったリードをベッド代わりにして、使い方も間違っちゃってるし:ase01:


やれやれですが、こんな時こそ笑わせてくれるワンコは大事な存在です:flash02:



ではまた:note21:


[ ] 20/04/17 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24414

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。