スタッフブログ

ハイランダーも出荷です!



今日も速報です!

千葉の石川様のハイランダー プラチナムの画像がカナダより届きました:flash02:


 

 

 

 

プラチナムはやはり内装が高級ですね:hand02:

シートの色も素敵です:note18:

 

 


石川様のハイランダーもコンテナで日本に向かいます:flash02:

到着が楽しみです!!



モニターに映り込んでいますが、青のゴム手袋をして写真を撮って下さっていますね。。。

やはり海外の方が意識が高いように感じます。

そんな中、ロサンゼルスも外出禁止命令が5月半ばまで再び延長されたそうです:ase01:

あの渋滞のひどい405もかなり空いているそうですよ。

世界中が今は終息を祈っていますね。



そうは言っても、必要な作業はさせて頂かないとお客様も困ってしまいますので

当店ではマスクの着用やアルコール除菌などを用いて対策をしております。




先日はM様の4ランナーをお預かり致しました:hand02:

シンバも2回目ですが大喜び:note21:

 

4ランナーは本日フロントガラスの飛び石の為、新品に交換させて頂きました:flash02:

飛び石は放っておくと水が入った瞬間にピキーンと一気に割れてしまうことがありますので

注意が必要です:bomb:



今日は天気の良いうちに作業も完了!

これにて一安心です:hand06:



ではではまた明日:note21:

[ ] 20/04/16 | 18:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24410

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。