スタッフブログ

ワイルドウッド♪



先日、お預かりしていた根本様のタンドラ&ワイルドウッドをお返し致しました:hand02:

運転も羨ましいくらいスイスイスイ〜でした:flash02:




一緒にご来店下さったのはシエナのオーダーを頂いているA様:flash02:

遅くまでありがとうございました!



根本様のキャンプはというと。。。

まだご家族には内緒で経験を積まれているそうです(笑)



ご家族とのデビュー戦の日が楽しみです!!



ワイルドウッドといえば。。。

先日の大黒埠頭に引き続き、今日も成瀬さんに室内の撮影をして頂きました:**:



どんな感じになるのかワクワクです:note21:




昨日は、朝からI様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

 

白のシェル付きで、K様のタンドラと2台並びました:note21:

やはりシェルがあると面積が広くて大きいですね!!






午前中には、4ランナーのM様もご来店:flash02:



シンバも初めまして!なのに、はしゃぎまくっていました:ase01:

ぜひまた遊んで下さい:note21:




午後は、中野様がLS460でご来店です:flash02:



シンバは声をかけて頂いて誇らしげなこの表情(笑)

典型的な かまってちゃん ですみません!!



また次回もお願い致します:heart37:



それで、みんなが帰ってしまうと、また抜け殻〜:ao01:



パッと見、ミスドのもっちりフルーツスティックにも見えますが・・・



シンバです〜(笑)



くだらなくてゴメンナサイ〜!



ではまた〜〜


[ ] 20/03/29 | 17:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=24345

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。